【スプラトゥーン】B-ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】B-ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

ゴリラ!ゴリラ!ウホウホウホヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

ウホ、ウホウホ。

ウホホ?

ウッホウッホ!

ウホホホーイ♪

ウッホー!!!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上、ゴリラ語でお届けしました( ̄ー ̄)

 

 

 

…この歳になって何やってるんだろう、私は(´;ω;`)

誰かビンタして下さいお願いします。

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

という冗談はおいといて、本題に入りますよ!

 

 

 

 

はぃ、今回はこちらの動画1本の紹介となります。

 

 

えー、この動画ですがね…実は撮影するの忘れていて、ほとんどの試合を撮影していませんでした。

なんてこったいヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、たった2試合しかありませんが、それでもよければ見てやって下さい(ノД`)・゜・。

 

 

 

動画内容に関してですが、今回はガチホコとガチヤグラとなりました。

そして、ダイナモを力強く振る姿…これは紛れもないゴリラです。

ゴリラパワー炸裂でしたヽ(^◇^*)/

 

 

 

…また何書いてるんだろうなぁ、私はw

誰か止めてくれー(ノД`)・゜・。

 

 

 

はぃ、以上で動画の紹介は終わりとなります。

紹介を全くしていない気がしますが、まぁそんなもんでしょう。

私のブログですからね、仕方ないね(´-ω-`)

 

 

 

次はBランクでのガチマッチとなるので、気合をいれて頑張りたいと思います!

応援よろしくーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】B-ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】」への9件のフィードバック

  1. はい、ビターン!ビターン!ビターン!バチコオォオオオォン!
    ウッホホホホ!ウホオオオオオオオオオオオオオ!
    ウッホウホホホ、ウウッホ?ウッホ!ウホーイ。ホイホイ。

    通(ビンタ4発決めてやったぜ!気持ちいいいい!ぶっかけの方が気持ちいけど。え?ぶっかけって何って?そりゃあ白いインクをウホオオオオってぶっかける事に決まってるじゃん。以上ぶっかけゴリラがお送りしました)と言っております。
    というかさくsの「さくゴリラ」にぶっかけを追加して「ぶっかけさくゴリラ」にしてはどうでしょうか。真面目に。検討お願いしまーす。とぶっかけゴリラが申しております。

    1. >ゆづknさん

      ゆづknさんの頭がおかしくなってるのでとりあえず落ち着きましょうね^^

  2. サブ垢はわかばシューター縛りです
    名前は???で、性別はボーイです
    (メイン垢はガール)

    1. >ミラクルカービィDXさん

      私が少し前にやってたわかばじゃないですかヽ(^◇^*)/
      ボム&バリア、頑張って下さい(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>