【スプラトゥーン】Bランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】Bランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

オゴ!オゴオゴ!?

 

スポンサーリンク

 

 

間違えた、これは遠藤章造さんのほうでしたね(´-ω-`)

確かプテラノドンの真似だったっけ…?

オゴ?オゴオゴ!

まだ三ヶ月先の話ですが、早く笑ってはいけない24時みたいんじゃあああああああああ!!!

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

といってもさすがにまだまだ先の話なので、今は本題に入りますかね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画です!

えっと、ダイナモ縛りでガチマッチを目指す旅・B編ですね。

B編…早くもここまで来てしまいましたヽ(^◇^*)/

ローランさくの下地があるので、今のところ何の問題もなく順調にランクを上げることができております。

 

スポンサーリンク

 

 

動画内容に関してですが…特に見所はないんですよねぇ(´・ω・`;)

華麗なダイブ死を決めるわけでもなく、かといって無双してるわけでもなく…平凡な動画ですヽ(^◇^*)/

あまりに平凡すぎるので、心穏やかに見ていただけると嬉しいです(●´艸`)

 

 

 

さて、動画の紹介はこれで終わりです!

私はこれから本日開催の交流会のペア決め、それからトーナメント表作りを開始しますので、参加者は是非楽しみにお待ち下さい。

最後までご覧いただき、ありがとうございましたー!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】Bランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】」への4件のフィードバック

  1. 「笑ってはいけない24時みたい」→わかるwww
    あのおもしろさで笑ってはいけないなんて無理や…

  2. 自分も笑ってはいけない24早くみたいですwオゴッオゴッウホッ。
    オゴッウッホ?ウホッウッホー!
    と、今日ガチエリアsにてカーボンで26k4dという新記録を叩き出したぶっかけオゴゆーヅゴリラでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>