【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会の詳細【splatoon攻略】


【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会の詳細【splatoon攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は本日の22時から開催予定となっている、「第四回・フレンド限定の交流会」の詳細を記事にしたいと思います!

参加者の方は必ず目を通しておいて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

 

交流会 フレンド

まず、「第四回・フレンド限定の交流会」の詳しい情報はこちらよりご確認下さい。

上記のリンクを確認していただければ、大体のことは把握できると思います。

一応、一番大事な開催時刻と内容だけもう一度書いておきますかね!

 

 

 

・9月4日(金)22:00~24:00

・2 VS 2 のプライベートガチヤグラ

 

となっております。

特に開催時刻!くれぐれもお間違いのないよう、ご注意下さい(´-ω-`)

 

 

 

さて、それでは皆さんお待ちかねのペアの発表をしたいと思います!

すでにペアが決まっている人はどうでもいいかもしれませんが、ソロで参加申請を出された方はドキドキして、もしかしたらゴリラ化してしまっているかもしれないですからね…私みたいにヽ(^◇^*)/

 

・らみあ&flat
・REI&ゼクト るぎあ
・しんいち&ひより
・だっちん&ちーず
・ふでしょうぐん&taku
・REI&よっしー

 

 

となりましたー!

なお、参加人数の関係でREiさんには二回出場していただく形となりました。

REIさん、ご協力感謝致します(●´艸`)

今度私の生写真を送っておきます(嘘)

 

 

 

そして次にトーナメント表の発表!

これはさすがに参加者全員ドキドキして、ゴリラ化してるんじゃないですかね?

ゴリラ化しちゃってる人、素直に挙手していただいて結構ですよ((・´∀`・))

 

スポンサーリンク

 

 

第四回 交流会

はぃ!こちらが今回のトーナメント表となります!

この表の通りに試合を行いますので、可能な人はダウンロードしていつでも見れるようにしておいて下さいね(●´艸`)

第一試合目は【らみあ&flat VS REI&ゼクト るぎあ】となっておりますので、関係者4名は22時ちょうどに試合を行うことができるよう、事前に準備を済ませておいて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

また、これも参加人数の問題で仕方ないのですが、今回もつちのこ&もういいマンチーム【いい子】のお二人にはシードとなっていただきました。

申し訳ない(ノД`)・゜・。

ただ、前大会の覇者だからいいよね!?←

 

 

 

 

とりあえずはこんなものかな?

もう一度書いておきますが、詳しいことはこちらの記事に書いているので分からないことがあったら必ず確認して下さい!

それでも分からないことがある場合!その場合は気軽にコメントして下さいね(●´艸`)

 

 

 

それでは本日の22時より、参加者の方はよろしくお願い致します!

楽しく、盛り上がっていきましょー!わー!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

あ、忘れてた…交流会が終わったあと、少しだけプライベートマッチを開く予定となっているのでそちらもよかったら参加して下さい。

ではでは、今度こそ終わりですー!

 

 

~~~~~追記~~~~~

チーム【みずごろー】のつのすけさんが参加できなくなってしまったため、代わりにはしむさんが出場してくれることになりました!

よろしくお願いします!

~~~~~追記終わり~~~~~

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会の詳細【splatoon攻略】」への158件のフィードバック

  1. さくさん、トーナメント表ありがとうございます∩^ω^∩

    ゼクト るぎあさん、よっしーさん、よろしくお願いいたします!
    足を引っ張らないように頑張ります(; ・`д・´)

  2. 今まで全然フレンドが居なくて、初めてのタッグマッチなので、めっちゃ緊張してますが、楽しみです(*^^*)

    とりあえず遅刻しないように気を付けます(笑)
    らみあさん、フツツカモノですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    あ、武器はダイナモステラでいきます

  3. REIさん、よろしくお願いします!
    足をひっぱるかもしれませんが何卒m(_ _)m

  4. 用事嫌だあああ(ノД`)・゜・。
    え?やりたかったのかって?
    べ、別にやりたかった訳じゃないんだからね!
    勘違いし、しないでよね(///_///)

  5. 今、バレルスピナーの力が解放される・・・・
    (どうしようまけたら迷惑かかっちゃううわーどうしよううわー)

  6. ゼクト るぎあさん

    いえいえ!
    私こそ、足を引っ張ってしまったらすみません○| ̄|_

    トーナメント楽しみですね\( ˆ ˆ )/

  7. みなさん頑張ってくだされ<コ:彡
    これは是非、観覧席で観てみたい…(^q^)‼︎

  8. えー、少し早いですが第四回・交流会を開催したいと思います!
    部屋はすでに立ててあるので、第一試合の四人は入って下さいねー!
    お待ちしております(●´艸`)

  9. ちーずさん、こちらこそよろしくです。
    よくヤグラから落ちるマンです。。。

  10. 危ない!寝過ごすところでした!!
    REIさん、ののさん、ふじとらさん、よろしくお願いします。 
    さて、武器何にしようかなー

    1. >ふみみんさん

      ま・た・か!w
      らみあさん来ないので、もし来なかったら参加できますよー!
      というわけで、今しばらくお待ち下さい(´-ω-`)

  11. ありがとうございました!
    ふみみんさん、自分が力不足なばかりに申し訳ありませんm(_ _)m

    1. いえいえ!こちらこそありがとうございました!
      また一緒にイカしましょ!

      1. ふみみんさん

        お優しいお言葉!ありがとうございます(´;ω;`)
        是非またよろしくお願いします!

  12. Oh…。開催されているとは知らなかった・・・・。
    また今度参戦できるようブログ監視せねば。

  13. 負けちゃったけど、個人的にはめちゃくちゃ楽しかったですー(*´∀`)

    さいこーにハイってやつだぁ~♪うりいぃい

  14. 第7~8かいぐらいが開催されるくらいには、キャプボ買いたい動画とりたい
    ————–という願望笑

  15. 初出場ドキドキでしたm(_ _)m
    ひよりさん最後止められなくてごめんね( ̄O ̄;)
    延長戦負け悔しー!!

  16. 私の初交流がっっ(゜ロ゜
    と言いつつ、私は楽しかったのであまり気にしませんよ(*^^*)笑

  17. しんいちさん、スミマセン…!
    だっちんさん、チーズさん対戦ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

  18. しんいちさん、ひよりさん
    こちらこそありがとうございました。
    ぶっちゃけ、あそこは運だったと思います。
    そもそも大王はやすぎたし

    たまたま直前ちーずさんが大王になったのであっって思ったとか内緒

    そもそも、シールドのらないよーw

  19. ふじとらさん来ないので、第1試合で残念な結果になってしまった方誰か再挑戦しませんか?
    早い者順でお願いします!

  20. 勝てた、、、!
    めっちゃ手汗かきますね、これ(;´Д`)
    REIさん、ふじとらさん、ののさん、ありがとうございました!

  21. ゼクト るぎあさん、よっしーさん

    フォローありがとうございます!!
    すごく助かりました!
    私、死にまくってごめんなさい(´;ω;`)

  22. いえいえ、REIさんの的確なフォローあっての勝利です(^ ^)REIさんのフォローがなかったらとても勝てないです^^;

  23. 今動画をみてたら、素でさくさんを倒してたwww

    すみません!

    みてないなーとか思ってみたりしたんだけど・・・

  24. ごめんなさい寝過ごしました、、、
    私とペアを組む予定だったflatさんほんとに申し訳ないです…

  25. ゼクト るぎあさん

    ヤグラ止められなくてすみません(´;ω;`)
    でも、ペア組めて楽しかったです!(^ω^)

  26. いえいえ、ちーずさん
    戦犯は僕ですね。
    もう狙われた通りにはまりました。

  27. 第8試合はチームみずごろーの勝利!
    それではこれより総当り戦となります!
    まずはチームいい子 VS ふでしょうぐん&TAKUペア!
    よろしくお願いします!

  28. よっしーさん

    キル間に合わなくてすみません(´;ω;`)

    2vs2ってなかなか難しいですね…。

    でも、ペア組めて嬉しかったです!\( ˆ ˆ )/

  29. あうわ
    死にすぎました、すいません!
    ラピッドがあんなに脅威とは初めてしりました。

    REIさん、けんとさん、つのすけさん、ありがとうございました!

    REIさん、けんとさん、ののさん、良ければフレンド登録お願いします。
    ID.potosu01

  30. よっしーさん
    REIさんありがとうございました(^^)/
    またお相手お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

  31. >REIさん
    こちらこそ、ペア組めて楽しかったです!
    次は2vs2のホコがきそうですから、練習しないとですね、、、!

  32. チームいい子の勝利!
    次はふでしょうぐん&TAKU VS チームみずごろー よろしくお願いします!

    1. >やるおけんとさん

      優勝候補なので、最後にします!
      少しでも盛り上げるために!

  33. 対戦し下さった皆様、ありがとうございました!∩^ω^∩

    私の、IDは

    shiragiri-rei

    です!

    よろしければフレンドよろしくお願いします\( ˆ ˆ )/

    ちなみに、Twitterにもいます\( ˆ ˆ )/←ちゃっかり宣伝

  34. ふでしょうぐん&TAKUペアの勝ち!
    それでは最後の試合、チームいい子 VS チームみずごろー お願いします!

  35. あれ、マジですか(´・ω・`;)
    それなら再試合しますね!
    とりあえず先にチームいい子 VS チームみずごろーで!

  36. さくさんや、皆さんが良ければ、
    一人1〜2試合で良いので、プライベートガチかナワバリをみんなでやりたいですm(_ _)m

    夜遅いので良ければで^_^

  37. チームいい子の勝利!
    それでは申し訳ないですが、再試合を行いますので ふでしょうぐん&TAKU VS チームみずごろーは入室お願いします!

  38. 初コメント失礼します。
    皆様対戦ありがとうございました!
    代役という形でしたが楽しませてもらいました( ¨̮ )

  39. えー、というわけで第四回・交流会の優勝チームは【いい子】のもういいマンさん&つちのこさんペア!
    第二位はチーム【みずごろー】のけんとさん&はしむさんペア!
    第三位はふでしょうぐんさん&TAKUさんペアでした!

  40. これを持って、第四回・交流会の全てを終わりとさせていただきます!
    参加していただいた方、本当にありがとうございました!
    動画編集をし、Youtubeに限定公開という形でアップさせていただきますが、撮影機器がツンデレモードに入っておりきちんと撮影できているか分かりません!
    もし撮影できてなかったらごめんなさい!ごめんなさいいいいい!

  41. ふでしょうぐんさん
    TAKUさん
    ありがとうございました!
    接戦でしたねw
    またお願いします(´∇`)

  42. なお、今からプラベをやりますので時間がある方は是非遊びにきて下さい!
    そして、これを機にたくさんのフレンドと仲良くなって下さいね!

  43. もういいマンさん
    さすがのスクイックリンですねw
    怖すぎます…
    つちのこさん、同じリールガン使いとして
    学ばせて頂きました!

  44. プラベ満員だった・・・

    対戦してくださった方ありがとうございました!
    楽しくいい試合が出来たかなと思います。

    戦場カメラマンさくさんも主催ありがとうございました!

  45. ロビーにお掃除お姉さんが現れた!

    あ!これ、ほうきかと思ったら筆じゃない!

  46. 動画いじってたらもう入れなかったw
    満員だったのであきらめます。
    最近サボってたので、また練習して参加したいと思います。

    また、みなさんよろしくお願いします。

  47. そうそう、先に通知しておきますが、第5回はガチホコします!
    しますが、2VS2のガチホコだとすぐに終わる可能性があるので、3VS3にしたいと思っています!
    チームを組もうと考えている方、お友達は早めにお誘い下さいねー(●´艸`)

  48. またしても突然の参加でご迷惑をおかけしてすいませんでし、たさくさん!そして、またしても楽しい企画をありがとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

  49. あれですね、真面目にやってる人とふざけてる人に分かれてるから混沌としてるw

  50. 皆さんお疲れさまでしたー*\(^o^)/*
    プラベ楽しい…!
    最後は空気よんでパブロしてみました。
    またパブロ祭りもしたいです( ´ ▽ ` )ノ

    …カオス再び?

  51. お疲れ様でしたー!楽しかったです^^
    またの機会によろしくお願いします!

  52. あとけんとさん、僕のメインはクイックなので参考にはならないと思いますよw

  53. よし、それではプラベも終わり、今度こそ全て終わりとします!
    交流会、並びにプラベに参加して下さった方、本当にありがとうございました!
    次回の開催日はまだ未定ですが、必ず開催しますのでまた是非ご参加下さい!
    そして、フレンドをたくさん作って下さいヽ(^◇^*)/
    本当に本当に、ありがとうございましたー!

  54. 皆様トーナメント戦にプラベ、お疲れ様でした!(^ω^)

    ずっと野良でやってるので、とても楽しかったです!

    …ちなみに、空気も読まずにずっとノヴァを持ってたのは、この私です←

  55. めちゃくちゃ楽しかったです!

    みなさん次回もよろしくお願いします。

    フレンド交流良いですね^ ^
    フレンドコード載せたいですが、
    さくさんのお許しが出るとしたら載せたいです^_^

    それでは!えいえんのおそうじガールでしたー笑

    1. >しんいちさん

      自己責任になりますが、大丈夫そうでしたら載せても問題ないですよー!

  56. 今日の交流会で興味持ってくれた方々、良ければフレンドになりましょーm(_ _)m

    IDは
    Shinichi12345
    です!

    ナワバリ、タッグマッチ時間が合うとき合流どうぞー!

  57. 楽しかったですー!!!
    そしてプラベ中にここ見てなかった,,,
    皆さんと会話できたかも知れないのに残念だ( ノ゚Д゚)
    ミテオケバ….ヨカッタ…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>