【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会お疲れ様でした!【splatoon攻略】


【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会お疲れ様でした!【splatoon攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は先日行われた「第四回・フレンド限定の交流会」の結果を発表しようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

まずは参加していただいたフレンドの方、本当にありがとうございました!

最初のほう、人が集まらなくて大幅なタイムロスがありましたが、何とか無事に終えることができて安心しております(´-ω-`)

動画に関してはまだ編集中ですのでアップロードできていません。

アップロードが出来次第、限定公開という形で公表させていただきますね!

 

 

 

 

交流会 フレンド

とりあえずは先に結果だけ書いていこうと思います!

 

 

 

・第1試合
ふみみん&flat VS REI&ゼクト るぎあ

REI&ゼクト るぎあの勝ち!

 

・第2試合
しんいち&ひより VS  だっちん&ちーず

だっちん&ちーずの勝ち!

 

・第3試合
ふでしょうぐん&TAKU VS チーム「わるい子」

ふでしょうぐん&TAKUの勝ち!

 

・第4試合
REI&よっしー VS チーム「ののトラ」

REI&よっしーの勝ち!

 

・第5試合
チーム「はとじる」 VS チーム「みずごろー」

チーム「みずごろー」の勝ち!

 

・第6試合
チーム「いい子」 VS REI&ゼクト るぎあ

チーム「いい子」の勝ち!

 

・第7試合
だっちん&ちーず VS ふでしょうぐん&TAKU

ふでしょうぐん&TAKUの勝ち!

 

・第8試合
REI&よっしー VS チーム「みずごろー」

チーム「みずごろー」の勝ち!

 

 

 

これで上位3チームが決まりましたので、ここから上位3チームによる総当たり戦となります。

 

 

 

・第9試合
チーム「いい子」 VS ふでしょうぐん&TAKU

チーム「いい子」の勝利!

 

・第10試合
ふでしょうぐん&TAKU VS チーム「みずごろー」

チーム「みずごろー」の勝利!

 

第11試合
チーム「いい子」 VS チーム「みずごろー」

チーム「いい子」の勝利!

 

スポンサーリンク

 

 

…というわけで、今回の優勝ペアは前回同様、チーム「いい子」のもういいマンさん&つちのこさんのお二人でした!

おめでとうございます!さすがですね!!!

ちなみにあと一回連続で優勝すれば、殿堂入りされます(適当

 

 

 

第2位はチーム「みずごろー」のけんとさんとはしむさんペア!

はしむさんはつのすけさんの代わりに急遽出場してもらう形となってしまいましたが、大活躍していただいて嬉しく思います!

次は代理という形ではなく、普通に参加して大活躍してもらえると嬉しいです(●´艸`)

けんとさんは珍しいラピブラ使いで、対戦相手を恐怖のどん底に突き落としてましたヽ(^◇^*)/

この調子で、ラピブラが強いところをドンドンアxッツピールしていってほしいですね!

 

 

 

第3位はふでしょうぐんさん&TAKUさんペア!

このお二人だけ私が勝手にペアを決めたのですが、それでもここまで勝ち上がってきたのはさすがとしかいいようがないですね!

次こそは目指せ優勝ですよ!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

なお、ここからは次回の「第5回・フレンド限定の交流会」の告知をさせていただきます。

まだ日時は決まっておりませんが、内容は、

 

・3VS3のプライベートガチホコバトル

 

です( ̄ー ̄)

今回は2VS2ではなく、3VS3です。

2VS2でもいいのですが、2VS2でガチホコをすると下手すると一瞬で勝負が決まってしまう可能性があるので、3VS3とさせていただきます。

チームを組んで出場予定の方、是非早めにフレンドの方に声をかけておいて下さいね(●´艸`)

 

 

 

また、3VS3にすると必然的にチーム数が減ります。

チーム数が減ると、総当たり戦にすることができ、最低でも2回以上は試合を行うことが出来るのが良いですね!

今までのトーナメント形式だと、一回戦で負けるとそれで終わりだったので…我ながら良いアイデアだ誰か褒めてヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に何度もしつこいようですが、参加していただいたフレンドの方、本当にありがとうございました!

次回も是非参加し、どんどんフレンドを増やして楽しくワイワイ遊びましょー!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会お疲れ様でした!【splatoon攻略】」への20件のフィードバック

  1. さくさく、お疲れ様ですありがとうございます!
    3対3ならあわよくば『いい子』チームに入れてもらえたり(^∧^)

    1. >ふみみんさん

      こちらこそ参加していただき、ありがとうございますー!
      もしかしたらいれてもらえるかもしれないですね(●´艸`)
      その辺は、チーム「いい子」のお二人に聞いてみて下さいヽ(^◇^*)/

    1. >やるおけんとさん

      使用者が少ない武器で頂点を目指す…かっこいいぞ!けんとさん!ヽ(^◇^*)/

  2. 企画していただき、いつもありがとうございます!

    今回もぼっち参加かな?
    どうやってフレさんと連絡とったらいいのやら。。。
    次はホコですが、こうなるとその次が気になりますね(゚∀゚)

    1. >よっしーさん

      いぇいぇ、こちらこそいつも参加していただきありがとうございます!
      連絡を取る方法がない場合、私のブログで気軽にコメントしても問題ないですからねーヽ(^◇^*)/
      ちなみにその次の企画は一切考えておりません(ぉぃ

  3. みなさんお疲れさまでしたーm(_ _)m
    さくさん部屋主として遅くまでありがとうございました^_^

    ガチホコ交流会
    誰か僕を誘ってくださいなー^_^
    がんばりまっせー^_^

    1. >しんいちさん

      こちらこそありがとうございました!
      今回は初参加だったのでソロでエントリーされてましたが、フレンドができたら是非その人とチームを組んで出場して下さいね(●´艸`)
      今よりもっと楽しくなると思いますヽ(^◇^*)/

  4. さくさん、お疲れ様です。間違って攻撃してしまった(故意)
    後、ののさんからの貴重なご意見がありますので、Twitterのメッセージを見るように!!

  5. seiさん組みましょー!
    名前はちーでyuu6.18です
    小学生ですがsなので大丈夫だと思います。

    1. >ふでしょうぐんさん

      まだ記事にしてませんが、25日の22時に開催予定ですよー!ヽ(^◇^*)/

      1. \パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
        優勝するぞおおおおおお!!!

        1. >ふでしょうぐんさん

          お待たせしてすいっませえええええええん!!!!!!
          今回はたけしょうぐんでの参加ですかね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>