【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会の動画紹介【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会の動画紹介【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は「第四回・フレンド限定の交流会」の動画編集が終わり、アップロードが完了したので記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

えー、「第四回・フレンド限定の交流会」の結果の詳細情報は、過去の記事に記載しているので、まだ読んでいない方はこちらからご確認下さい!

この記事で紹介するのは動画だけですので、あらかじめご了承下さいね!

 

 

 

 

まずは初戦の試合紹介から!

・第1試合
ふみみん&flat VS REI&ゼクト るぎあ

 

・第2試合
しんいち&ひより VS  だっちん&ちーず

 

・第3試合
ふでしょうぐん&TAKU VS チーム「わるい子」

 

・第4試合
REI&よっしー VS チーム「ののトラ」

 

・第5試合
チーム「はとじる」 VS チーム「みずごろー」

 

上記5試合を収録しております(´-ω-`)

 

 

 

 

次はこちら!

・第6試合
チーム「いい子」 VS REI&ゼクト るぎあ

 

・第7試合
だっちん&ちーず VS ふでしょうぐん&TAKU

 

・第8試合
REI&よっしー VS チーム「みずごろー」

 

上記3試合を収録しております(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

そして最後!

・第9試合
チーム「いい子」 VS ふでしょうぐん&TAKU

 

・第10試合
ふでしょうぐん&TAKU VS チーム「みずごろー」

 

第11試合
チーム「いい子」 VS チーム「みずごろー」

 

上記3試合を収録しております(´-ω-`)

 

 

 

それでは交流会に参加して下さった方、心ゆくまで自分の勇姿をその目に焼き付けて下さいねヽ(^◇^*)/

もちろんやられるところも含めて、ね(●´艸`)

以上となりますー!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会の動画紹介【splatoon攻略&動画】」への2件のフィードバック

  1. 戦場カメラマンお疲れ様でした!
    それにしても自分のプレイ改めてみると引くほど下手w
    精進しますw

    1. >takuさん

      いやいや、三位になった人が一体何を…(●´艸`)
      いい感じに暴れてたと思いますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>