【スプラトゥーン】B+ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】B+ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!ウホウホ!!!

今回はダイナモローラー縛りでS+を目指す旅、B+ランク編です!

ゆっくり見ていってね(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

えー、動画情報を書く前に、皆様に重大なお知らせがあります。

なんだと思いますか?

当ててみて下さい(適当

 

 

 

 

 

 

 

…一秒ぐらい考えてくれた方、貴方は清い心の持ち主だ(適当

 

 

 

冗談は置いといて、ついにTwitter上で私の生写真が流失してしまったんですよ!

何てこったい(ノД`)・゜・。

でも流失してしまったのはしょうがないので、ここは男らしく皆さんにも私の生写真を公開したいと思います!

 

 

 

…覚悟できましたか?

覚悟できた人だけ、続きをどうぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

あぁ、恥ずかしい。まさかこんな形で私の生写真が流失してしまうなんて…!

我、一生の不覚なり!!!

 

 

 

 

 

 

 

…ん?茶番はいい加減にしろ?

よく聞こえんのー最近耳が悪くなってのー。

 

 

 

とりあえず、私の生写真を作成…もとい、流失させてくれたR○Iさん、本当にありがとうございます!

嬉しかったので、こうしてブログ上で公開させていただきましたヽ(^◇^*)/

これからも作成…もとい、流失をよろしくお願いしますね!(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

おっと、そろそろ本題に入らないと。

路線外れ過ぎだ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

はぃ、今回の動画はこちらの一本となります!

最近はガチホコにスプリンクラー置き逃げ事件が多発しております。

犯人は主に私です((・´∀`・))

やってみると分かりますが、結構面白いのでスプリンクラー使える人は是非試してみて下さいね!

 

 

 

動画の紹介は以上!

みじかっwww

本題より、雑談のほうが長い記事ってどうなんでしょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

まぁいいか、いつものことだしね←

 

 

 

とりあえずはこれでBランク帯を突破し、Aランク帯になることができました!

Sランク帯までもう少しですので、気合をいれて頑張りたいと思います(●´艸`)

それではさくゴリラの応援、よろしくお願いしますねー!

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

ウホウホ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】B+ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】」への4件のフィードバック

  1. 吹いてしまった・・・一生の不覚ッ!
    それとゴリrゲフンゲフンさく氏の生写真が鈍器持ってる普通の犯罪者に見えた俺は疲れてるのか(´・ω・`)

    1. >もんさん

      ん?犯罪者?
      何をいってるんですかね…私は紳士ですよ?
      もんさん、疲れが溜まってるみたいなのできちんと睡眠取ったほうがいいですよヽ(^◇^*)/

  2. R〇Iですw

    まさか、こんなに気に入って頂けるとは光栄です!\( ˆ ˆ )/

    またチャンスがあれば、さくさんの生写真を流出させたいと思います(^ω^)

    1. >REIさん

      お、是非是非!
      どんどん私の生写真のさくせ…ゴホゴホ。流失お願いします(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>