【スプラトゥーン】フェスの襲来~ボケ VS ツッコミ編~【splatoon攻略】


【スプラトゥーン】フェスの襲来~ボケ VS ツッコミ編~【splatoon攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

またまたフェスが開催されることになりましたね!

今回のお題はなんと、「まんざいをするなら?ボケ VS ツッコミ」です!

 

スポンサーリンク

 

 

まさかの「ボケ VS ツッコミ」ヽ(^◇^*)/

こ、これは予想のはるか斜め上だぜ…

前回のフェスも中々予想の斜め上でしたが、今回はそれをさらにぶっちぎってますねw

任天堂さん側は、一体どういう感じでお題を決めているんだろう。めっちゃ気になる(´・ω・`;)

 

 

 

あ、ちなみに開催日時は、

・9月12日(土)12:00~9月13日(日)12:00

 

までとなっております(●´艸`)

 

 

 

 

フェス お題 ボケ ツッコミ

ただし、このフェスには注意点があります。

それは何かというと、「まんざいをするなら?」という点です。

決して、あなたの今までの人生観で選ぶ必要はありません。

もしあなたがまんざいをする場合、どちらを選ぶか?ですからね(●´艸`)

 

 

 

ちなみに現状はボケのほうが多いのかな…?

詳しい情報は分かりませんが、そんな気がします(´-ω-`)

ということは、私は少数派のツッコミ派にいくことになりそうですねヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

もしくはそれをいつもの如く裏切り、ボケ派になるか…!?

うーん、悩む。悩んじゃうなぁ(。・人・`。))

 

 

 

 

皆さんはどうしますかね?

 

 

 

正直な話、フェスって少数派を選んだほうがマッチングが楽で楽しいと思うんですよ!

多数派を選んだ場合、基本的に同士討ちばかりになりますからね(´・ω・`;)

それはそれで楽しいのかもしれませんが、主旨とずれてる気がするし…

ただし、今までのデータ上、多数派が全勝しているのでスーパーサザエが欲しい方は多数派へ行くべきだと思います。

私はスーパーサザエに全く興味ないので、大体少数派へ行きますが(●´艸`)

 

 

 

最後に話が変わりますが、スプラトゥーンのやりすぎが原因で少し飽きてきてしまいました(ぉぃ

正確には疲れてきたかな?

というわけで、これからはガチマッチへ行く時間を減らし、タッグマッチやプライベートマッチをする時間を増やそうと思うので、フレンドの皆さんよろしくお願いしますねー(●´艸`)

終わりっ!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】フェスの襲来~ボケ VS ツッコミ編~【splatoon攻略】」への12件のフィードバック

  1. 確かに少し飽きますよね^_^

    僕は飽きないように、クイックボンバーマンになったりスプリンクラー設置研究したりパブロで走り回っています笑

    今度プライベートマッチでボンバーマン対決したいです^_^

    1. >しんいちさん

      ボンバーマン…そういえばかなーり昔に少しだけやりましたねw
      交流会の企画に困ったとき、やってみましょうか(●´艸`)

  2. 僕は断然ツッコミ派ですね! 自分で言うのもなんですが… まあいいや!
    とにかくフェスは楽しみましょう!

    1. >牛獅子支持しさん

      なんでやねん!って常日頃から言ってるんですね(●´艸`)
      フェスは楽しみましょー!

    1. >flatさん

      もし私がプレイしてたら、遠慮なんてせずどんどん乱入して下さいねー!

  3. お母さんリミッターのおかげで、疲れる、とか飽きるまえに、強制終了がかかる・・・

    1. >ののさん

      お母さんリミッターw
      いやぁ。また新しい造語ができてしまいましたね…

  4. 私はツッコミですねー(●´艸`)
    理由?それは「えいえんのボケガール」とか「カリスマボケガール」とかに複雑な気持ちになるんで…(´・ω・`;)
    て言うのは冗談で、普段は友達のなかでツッコミばかりしてるんで(●´艸`)
    頑張るぞおおおお

    1. >筆好きさん

      言われてみれば、確かにえいえんのボケガールとか冗談でも嫌ですねw
      なんていうか、今後の人生に影響しそうなレベルヽ(^◇^*)/

  5. 僕はツッコミですかね。あと最近コメント出来なくてすいません。昨日やっとA+なったぜ。
    あれ?ツッコミの方が多いんじゃなかったけ?えいえんのツッコミボーイ…

    1. >まーしーspさん

      ウデマエおめでとうございます!
      結局どっちが多いんですかね?(´・ω・`;)
      ツッコミ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>