【スプラトゥーン】A-ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】A-ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

今回はダイナモローラー縛りでS+を目指す旅、A-ランク編です!

無事にAランク帯までたどり着くことができました!

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

目標のSランクまであともう少し!

このままの勢いでゴリラ化しながら頑張るぞ!ウホウホ!!!

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

ウホウホ!!!

この自画像、かなり気にいってるので今後もちょくちょく登場する可能性があります。

インパクトがでかいので、閲覧注意報ですよ!ウホウホ!!!

 

 

 

よし、本題に入ろうウホウホ。

 

スポンサーリンク

 

 

今回紹介する動画はこちらの一本となります!

ガチホコとガチヤグラでのガチマッチとなったのですが…正直なところ、見所はありません(ぉぃ

淡々とゴリラのウデマエが上がる様子をご覧下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

次はAランクでのガチマッチとなりますが、今のゴリラ化した私なら敵無しだと思うので、この調子でウホウホウデマエを上げていきたいと思います!

というわけで、ウホウホ応援ウホウホー!

 

 

 

…何いってんだこいつヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】A-ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】」への2件のフィードバック

  1. ウッホオオオオオ
    ウッホホホウッホホオオ〜ヽ(^◇^*)/
    ウホホウッホホウホホウホホホホホオオ〜ヽ(^◇^*)/
    (よっしゃああああああああ
    ウデマエ上がった〜ヽ(^◇^*)/
    これで今日から「策」の仲間入りじゃーヽ(^◇^*)/…と言っています。)

    1. >筆好きさん

      ん…?野生のゴリラがいる…(ぇ
      とりあえずおめでとうウホウホぉぉぉぉぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>