【スプラトゥーン】Aランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】Aランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

今回はダイナモローラー縛りでS+を目指す旅、Aランク編です!

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

最近、ゴリラネタに走りすぎて笑いのネタがありません…

どうしよう、誰か助けてウホウホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

ウッホウホーっ!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

結局今回もゴリラネタに走るさくであった…トホホ(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

気を取り直して本題に入りますよ!

 

 

 

 

今回はこちらの動画一本の紹介です。

内容はガチヤグラです…そういえば最近、ガチエリアやってないなぁ(´・ω・`;)

ダイナモはガチエリアでこそ輝ける武器だと思ってるので、一度くらいガチエリアでやってみたいものだ…(ノД`)・゜・。

 

 

ちなみに、久しぶりにダイブ死を決めてやりましたヽ(^◇^*)/

ヤグラに乗ろうと思ったらドボンですヽ(^◇^*)/

ウホウホって声が出ちゃいましたヽ(^◇^*)/

 

 

でも、残念なことにスペシャルがダイオウイカじゃなかったので、そのままダイブ死するしかなかったんですよね…つまらん( ̄□ ̄#)

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

また近いうちにさくゴリラの活躍を動画にするので、お楽しみにーっ(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>