【スプラトゥーン】A+ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】A+ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

今回はダイナモローラー縛りでS+を目指す旅、A+ランク編です!

 

スポンサーリンク

 

 

うちの愛犬2匹が暴れております。

私が愛用しているクッションが引き裂かれ、中の綿が爆散しております。

部屋の至るところに爆散した綿が散乱しております。

誰か助けてヽ(^◇^*)/

 

 

 

しかも反省0。

この野郎覚えておけよ!!!

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

…とまぁ、部屋が汚い状態で本題に入ろうと思います(´-ω-`)

え?先に掃除しろって?

そんなのブログ優先に決まってるだろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…数日後、ゴミ屋敷と化しているさくの家が発見されるのであった(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

というわけで、今回の動画はこちら!

ルールはガチヤグラですね。

今回もガチエリアは無し…いつになったらダイナモでガチエリアをプレイできるのだろうか(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

見所はヤグラ上での華麗なダイブ死ですね(●´艸`)

えぇ、今回も決めてやりましたとも!

もうね、わざとダイブ死してるんじゃないかってレベルヽ(^◇^*)/

私の祖先はトビウオだったに違いない。

 

 

 

それと、ダイオウイカ危機一髪もありました!

…ただダイオウイカが横を通り過ぎていっただけなんですけどね(´-ω-`)

もしあそこでローリングアタックをされていたら…と考えると、ゾッとします。

あぁ、怖い怖い(棒

 

 

 

というわけで、今回の動画紹介はここまで!

この動画を持って、ついに最後の壁であるSランク帯に入ることができました!

ワーパチパチパチヽ(^◇^*)/

ここからは自分との戦い、それからストレスとの戦いになると思うので、さらに気を引き締めてゴリラ化しないよう頑張りたいと思います!

ウホウッホー!(次の更新をお楽しみにねー!)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】A+ランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記【splatoon攻略&動画】」への2件のフィードバック

  1. さくさん初めまして!いつもブログを拝見させてもらっています。ダイナモでのウデマエSおめでとうございます。意外とヤグラでも活躍できるんですね…ダイブ死も含めて、勇敢でしたw
    僕自身、本日96凸のおかげでSになれました(^O^) これも酢酸のブログのおかげです。これからも頑張ってください!

    1. >ハルホドさん

      初めまして!
      そしてありがとうございます(●´艸`)
      ハルホドさんもSになれたということで、おめでとうございます!
      S+まであと一息ですので、是非頑張って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>