【スプラトゥーン】Sランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記Part.1【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】Sランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記Part.1【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

とうとうここまで来てしまいました!

ダイナモローラー縛りでS+を目指す旅、Sランク編です!

 

スポンサーリンク

 

 

いやぁ、長かったゴリラの旅もようやく終わりが見えてきましたね。

思い返せば、ゴリラになってウホウホ言ってるといつの間にかSランク帯に入ってた…まぁつまり、あまり思い出がないってことです(ぉぃ

基本的にダイナモを適当にブンブン振り回してただけですからねヽ(^◇^*)/

ゴリラっていいなぁ…(何の話だ

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

深夜テンションのため、書いてる内容の意味が全く分かりません。

これ以上深夜テンションに身を任せると、ピー音を連発する可能性があるので本題に入りましょう!

 

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画となります!

Sランク帯に入り、ようやく念願のガチエリアをプレイすることができました!

ダイナモではまだ一回もガチエリアでプレイしたことなかったですからね…良かった、本当に良かった(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

なお、ダイナモはガチエリアでこそ輝ける武器だと私は勝手に思ってるので、スプリンクラーとお得意のインクバシャバシャでとにかくエリア維持に力を入れてみました。

自分から敵を倒しにいこうとはほとんど考えてません。

あ、もちろん敵がダイナモの射程内に入ったら問答無用でやりにかかりますけどね(●´艸`)

 

 

 

なお、この動画ではS+になることはできませんでした。

さすがS帯…そう簡単にはいかないってこった!

 

 

 

でも、少しでも早くS+になってゴリラを卒業したいので、頑張ろうと思います!

今後もゴリラさくをよろしくお願いしますねー!ウホウホっ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】Sランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記Part.1【splatoon攻略&動画】」への2件のフィードバック

  1. 最後のバトルのうほうほごりこさん、何かさくさんとの運命を感じる・・・

    1. >ゼクト るぎあさん

      それ私も思いましたw
      たまたまにしては出来すぎてますよね(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>