【スプラトゥーン】Sランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記Part.2【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】Sランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記Part.2【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

今回はダイナモローラー縛りでS+を目指す旅、Sランク編~Part.2~です!

 

スポンサーリンク

 

 

Sランク編の動画はこれで2本目ですね!

やっぱりSランク帯になると上手な人ばかりとなるので、中々思うように勝てません(´-ω-`)

苦戦してばかりです…(ノД`)・゜・。

ただし、敵が上手になるということは味方も頼もしい人が増えるということ!

ですので、ここは味方との連携を意識しながら立ち回りたいと思います。

ま、理想ですがね!

実際はそう上手くはいかないヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

というわけで、本題に入りますー!

 

 

 

 

はぃ、今回の動画はこちらの一本となります。

今回もガチエリアでの撮影となりました。

残念なことに、特に見所はありません…

ですので、ヒラメでチャージャーに苦しむダイナモの姿を心ゆくまで堪能していただけたらと思います( ̄□ ̄#)

 

スポンサーリンク

 

 

話は変わりますが、先日久しぶりにフレンドとタッグマッチをやりました。

主にスプラローラーとダイナモを担いでいったのですが、スプラローラーの動きがひどいひどいヽ(^◇^*)/

正直、とても人に見せれる動きじゃなかったですw

結論としては、スプラローラーよりダイナモのほうが足場作り、スーパーセンサーと積極的に味方の支援を行うことができるので、ローラーはダイナモを中心に使っていこうと思いました。

はぃ、それだけです(´-ω-`)

 

 

 

それでは次回のさくゴリラのウホウホ動画をお楽しみにーっ!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>