【スプラトゥーン】Sランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記Part.3【splatoon攻略&動画】


【スプラトゥーン】Sランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記Part.3【splatoon攻略&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

やっと!ようやく!とうとう!ダイナモローラーでS+になることができました!

さ、褒めて褒めてヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

いやぁ、短いようで長かったような…短かったような(´-ω-`)

あれ、一体何を書いてるんだろうヽ(^◇^*)/

もう時間の感覚がマヒしてしまって、自分でもよく分からないことになってます(´-ω-`)

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

これ以上難しいことを書こうとすると、逆にアホな奴と思われる可能性があるので本題に入ります!

 

 

 

 

はぃ、今回の動画はこちらの一本となります。

ちなみに撮影日は一週間以上前です。

おぃ、一体私は何をしてたんだヽ(^◇^*)/

何故大事な動画を早くアップロードしない!

 

スポンサーリンク

 

 

…まぁ単純に、スプラトゥーンに対するモチベが下がっているからですね、はぃ(ぉぃ

誰か私にスプラトゥーンのモチベを下さい( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

ちなみに見所はありません。

時間の関係でガチエリアとガチホコの撮影になりましたが、今までと同じような感じで戦ってます。

 

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

とりあえずさくゴリラ…ダイナモローラーでもS+になることができたので、次はカーボンローラーでS+を目指します。

目指しますが、上でも書いたようにスプラトゥーンに対するモチベが低下中ですので、いつやるか分かりませんヽ(^◇^*)/

今はDQ8をします(●´艸`)

 

 

 

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございましたー!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】Sランク編・さくゴリラのガチマッチ奮闘記Part.3【splatoon攻略&動画】」への12件のフィードバック

  1. S+おめでとうございます!
    僕は今日勢いよくウデマエが上がりS92まで行きました!
    あと少しがんばります^_^

    僕はマリオメーカー楽しみます^_^

    1. >しんいちさん

      ありがとうございますー!
      S+までもう少しですね、頑張って下さいヽ(^◇^*)/
      ちなみにマリオメーカー、面白いですか?

  2. すごい!ゴリラさんお疲れ様でした!

    私は10月1日にPS4で出る「夜のない国」とか面白そうだなぁって思ってます(笑)

    1. >flatさん

      ゴリラさんwww
      ついにさくという名前がどこかへ旅立たれてしまった…
      「夜のない国」、面白そうですね!
      ちょっとホラーな感じなのかな?

      1. お名前の件、失礼しました(^^;

        コーエーテクモとガストから出るゲームなので、ホラーよりも爽快アクションって感じですかね??
        RPGみたいです(*^^*)

        1. >flatさん

          あれ、勘違いしてました(´・ω・`;)
          私が見てたのは夜廻ってほうでしたヽ(^◇^*)/
          これ、面白そうですね!買った(●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)

  3. ああ、もっとスプラトゥーンの記事書いて!
    H3リールガンとかでたでしょ?
    ドラクエばっかやってたら、ののさん怒りますよ!
    ほめませんよ!

    1. >ちーさん

      いぇいぇ!
      忙しいのにすいませんって言葉をかけてもらえるだけで、かなり助かります(ノД`)・゜・。

  4. マリオメーカー面白いですよ!

    おふざけステージから、やりこめるステージまで幅広く作れます^_^

    個人的な感想は、プレイしてて楽しいステージの作者は外国の方が多いです^_^
    日本の方は激ムズステージが多い気がします^o^

    1. >しんいちさん

      お、やっぱりそうですか!
      マリオは正直あまり得意ではないので、日本の方が作ったステージとか発狂しそうですねヽ(^◇^*)/
      いや、それ以前にもしかしたらステージ作る専門になる可能性が…(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>