【スプラトゥーン】第五回・フレンド限定の交流会を開催します!【splatoon攻略】


【スプラトゥーン】第五回・フレンド限定の交流会を開催します!【splatoon攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、スプラトゥーンの記事は久しぶりですね…最近、全然スプラトゥーンプレイしてないやヽ(^◇^*)/

というわけで、今回は「第五回・フレンド限定の交流会」の告知をさせていただきます!

 

スポンサーリンク

 

 

もう一週間以上スプラトゥーンをプレイしていないので、半引退勢ですね(´-ω-`)

といっても、引退してる方は私だけじゃなく多くいるみたいですが…まぁ同じゲームをずっとし続けるというのは無理があるので、仕方のないことか(´・ω・`;)

 

 

 

 

スプラトゥーン 交流会 フレンド

はぃ、それでは本題に入りますよー!

まずは開催日時ですが~…

 

 

 

 

 

 

 

2015年9月25日(金)22:00~24:00

 

となりましたー!ヽ(^◇^*)/

 

本当はね、先週の金曜日に開催する予定だったのですが…告知を忘れてた( ゚Д゚)y─┛~~

さぁ、者共!私を罵倒するが良い!

さぁ!さぁ!!!

 

 

 

くそったれえええええええええええ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

次に今回の交流会の内容ですが~…

 

 

 

 

 

 

 

3 VS 3 のガチホコバトル

 

とさせていただきます!

ガチホコ実装されたのに、まだ一度も交流会でやってないですからね…これはしっかりとやっておかないと(●´艸`)

なお、参加条件は第三回・第四回時と一緒です。

ただし、今回は2人から3人と人数が増えたので、その点だけご注意下さい!

もちろん今回も、ソロでの参加希望ジャンジャン受け付けておりますよー|ω・`)

 

スポンサーリンク

 

 

さて、それでは以下に注意事項を箇条書きで適当にまとめておきますね!

 

・総当たり戦の予定。

今回は3VS3なので、ほぼ間違いなく総当たり戦になると思われます。

もし仮に一回戦目で負けてしまっても、二回戦目があるので油断しないよーにっ!

 

・私は戦場カメラマンとして全ての試合に参加します。

武器はいつも通りパブロを装備してつっ立っているので、できるだけ攻撃しないように(●´艸`)

 

・24時前に交流会が終わるようであれば、プライベートマッチを開催します。

 

・動画撮影をします。Youtubeに限定公開という形ですが…。

 

・コメントに関してですが、今回もフリーにしません。

しませんが、すぐに私のほうで確認後、反映する形としますので実質コメントフリーと同じです。

また、私も交流会実行者として、「次は○○チームと○○チームの試合ですので、合流して下さいねー!」とかコメントしまくるので、見逃さないようご注意下さい。

あまりに合流が遅い場合、棄権とみなす場合があるので要注意です!

 

・部屋のパスワードは【2222】とします。

 

・武器の縛りはありません。

 

明らかなエラーが発生した場合、再試合を行いますので、その場合はすぐにブログにコメントを残して下さい。

 

・ステージはランダムです。

 

・参加可能なフレンドに関してですが、私のフレンドじゃなくても、あなたが信用できるフレンドなら参加可能とします。

ただし、そのフレンドが荒らしや露骨な煽りなどをする場合は、今後の出場は停止とさせていただきますのでご注意下さい。

 

 

 

とりあえずはこんな感じですかね!

もし分からない点、気になる点があったら、遠慮なくコメント下さい!

 

 

 

最後に、私は最近スプラトゥーンをやってないのでフレンド状況をほとんど把握しておりません。

そのため、もしかしたら引退勢が続出して、今回の交流会の参加人数が集まらず開催を断念する…といったことも考えられますので、その点はご注意下さい(ノД`)・゜・。

 

 

 

今度こそこれで終わり!

それではたくさんの参加希望のコメント、心からお待ちしておりますねー!!!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第五回・フレンド限定の交流会を開催します!【splatoon攻略】」への34件のフィードバック

  1. お仕事の都合が不確定なので不安なのですが、参加の方向でお願いします\(^o^)/

    ガチホコ…実は時間の関係で2回ぐらいしかやったことないんですよね…(´・ω・`)笑
    全然自信ありません(ゝω・´★)

    ソロでお願いします!

    1. >flatさん

      ありゃ…もし参加できそうにない場合は、開催日の朝には連絡下さいねー!
      よろしくお願いします(ノД`)・゜・。

  2. おぉ、つひにきましたね!
    自分も最近は週1くらいですかね。
    他にも面白いゲームがいろいろ出ますからね~

    1. >よっしーさん

      お待たせしてすみません!
      もちろん参加して下さるということでよろしいんですよね?(●´艸`)

  3. 今記事見たけど、一週間前ならできたんじゃ・・
    おっと、こんな所にボタンが(笑)ピッ
    さく「・・・・ん?」
    どっかーーーーん!!!
    さく「」

    1. >ののさん

      開催しようと思って、すぐに開催できるものじゃないので難しいですね。
      しっかり事前に告知してないと、参加者の方に迷惑をかけるだけですので(´・ω・`;)

  4. Wiiu 故障してしばらく修理でスプラ出来ない(´・ω・`)今回こそは参加したかったのに(;´д`)復帰は10月前半になりそうかなぁ、まぁ動画に期待しときまする(  ̄ー ̄)ノ

    1. >匿名さん

      ありゃ…まさかのwiiU故障ですか…(ノД`)・゜・。
      少しでも早く直ることを祈っております(。・人・`。))

  5. もちろん酸化じゃーーーーーヽ(^◇^*)/
    私の連打力をとくとご覧あれ〜ヽ(^◇^*)/
    酢酸スプラトゥーンやめないで(´;ω;`)
    また交流会で鬼ごっことかふざけたやつもやりたいですね(●´艸`)

    1. >筆好きさん

      連打力ということは、ついにパブロ解禁か…!?
      スプラトゥーンに対するモチベを私に下さいヽ(^◇^*)/

    1. >ぬっくんさん

      ぼっち大歓迎ですよー!
      ぼっちの活躍を心から楽しみにしております(●´艸`)

  6. はい!はい!参加しますー( ´ ▽ ` )ノ

    あと筆好きさんに同意!
    ウチも、鬼ごっことかダルマさんやりたいですー

    1. >ひよりさん

      よっしーさんから話は聞いておりますが、現状二人で参加されるということでよろしいんですよね?

  7. もちろん参加です!
    flatさん、良ければ一緒に参加しませんか??
    そして自分も第1回のような、カオスな交流会もしたいです!

  8. 待っていました!

    交流会またまたソロですが、参加よろしくお願いします。

    1. >しんいちさん

      ぼっち、大歓迎なので大丈夫ですよー!
      登録させていただきますね(●´艸`)

  9. そうなんですー。
    今回、よっしーさんが声を掛けてくださったので\(^o^)/
    よろしくお願いします。

  10. こんにちは
    さくさん、交流会面白そうなのでフレンド申請してもよろしいですか?

    1. >さやさん

      大丈夫ですよー!
      ID教えていただければ、私の方から申請させていただきます(●´艸`)

      1. さくさん、フレンド申請ありがとうございます!
        ところで、交流会はまだ受け付けてますか?
        受付終わっちゃったならもう仕方ないですが、3人で割れなかったり、参加できない人がでたらお申し付けくださいませ。

        1. >さやさん

          明日対戦表作るので、まだ大丈夫ですよー!
          ソロでエントリーしておきますねヽ(^◇^*)/

  11. flatさん、声かけておいて申し訳ないですが、
    明日開催なので、別の方をお誘いします(>_<)

  12. よっしーさん、お声を掛けていただいただけでも嬉しいです(*^^*)

    どうにか参加できます!
    では、結局ソロですが、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>