【スプラトゥーン】第五回・フレンド限定の交流会の詳細【splatoon攻略】


【スプラトゥーン】第五回・フレンド限定の交流会の詳細【splatoon攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は本日開催予定となっている、「第五回・フレンド限定の交流会」の対戦表などの詳細を記事にしていこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

フレンドの皆様!大変長らくお待たせしました!

多分待ってた人はほとんどいないでしょうが、勝手に待ってたと仮定して話を進めさせていただきます!

これがこのブログの管理人、さくだっ!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

…どうもスプラトゥーンの記事を書くとふざけてしまうw

あかんな、重症やわ(´・ω・`;)

 

 

 

 

スプラトゥーン 交流会 フレンド

と、とりあえず本題に入りますかね!

 

 

 

まずは「第五回・フレンド限定の交流会」の開催日など、基本的なことから念のため書いておきます。

忘れてたー!なんて言われたらたまったものじゃないので(´;ω;`)

 

 

 

開催日時は、

・本日9月25日の22:00~24:00

 

です!

 

 

 

そして交流の内容は、

3 VS 3 のガチホコバトル

 

となっております!

 

 

 

注意事項は、

 

・総当たり戦。

・私は戦場カメラマンとして、全ての試合に参加します。

なお、先日フレンドの方に教えていただいたのですが、戦場カメラマンとして私がいるせいで、逆境強化の効果が発生してしまうみたいです。

というわけで、交流会では「逆境強化のギアは禁止」とさせていただきます。

 

ご了承下さい(´-ω-`)

・24時前に交流会が終わるようであれば、プライベートマッチを開催します。

・動画撮影をします。Youtubeに限定公開という形ですが…。

・コメントに関してですが、今回もフリーにしません。

しませんが、すぐに私のほうで確認後、反映する形としますので実質コメントフリーと同じです。

また、私も交流会実行者として、「次は○○チームと○○チームの試合ですので、合流して下さいねー!」とかコメントしまくるので、見逃さないようご注意下さい。

あまりに合流が遅い場合、棄権とみなす場合があるので要注意です!

 

・部屋のパスワードは【2222】とします。

 

・武器の縛りはありません。

 

・明らかなエラーが発生した場合、再試合を行いますので、その場合はすぐにブログにコメントを残して下さい。

 

・ステージはランダムです。

 

・参加可能なフレンドに関してですが、私のフレンドじゃなくても、あなたが信用できるフレンドなら参加可能とします。

ただし、そのフレンドが荒らしや露骨な煽りなどをする場合は、今後の出場は停止とさせていただきますのでご注意下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

こんなところですかね!

ほとんどコピペでほんと申し訳ない…(ノД`)・゜・。

 

 

 

さて、それでは待ちに待った総当たり戦の対戦表を発表します!

自分がどのチームなのか、何番目に対戦するのかなど、必ず目を通して理解しておいて下さいねー!

 

 

 

 

スプラトゥーン 交流会 フレンド

スプラトゥーン 交流会 フレンド

可能な人は、ダウンロードして手元においておくと見やすくていいかもしれません(●´艸`)

なお、何箇所か空白の部分がありますが、そこには「ひより ふじとら よっしー」チームが入ります。

入りますが、まだチーム名の連絡が届いていないので、空白にさせていただきました。

「ひより ふじとら よっしー」のお三方、チーム名の連絡早めにお願いします!

修正しておきました|ω・`)

 

 

 

また、チーム「ホモ」の試合だけ後半に持ってきておりますが、これはチーム「ホモ」の諸事情によるものですので、ご理解いただけると助かります(´-ω-`)

まぁ、チーム「ホモ」の皆様はホモホモしてるので大丈夫ですよね!きっと!!!

 

 

 

あと、今回は私もチーム「F」の一員として参加することになりました。

熱烈?なお誘いをして下さったフリーザ様、ありがとうございます!(●´艸`)

 

 

 

…とりあえずは以上で、「第五回・フレンド限定の交流会」の詳細記事は終わりとなります。

もし何か疑問点等ありましたら、気軽にご連絡下さいね!

それでは本日参加して下さるフレンドの皆様、楽しんでいこうぜぇええええ!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第五回・フレンド限定の交流会の詳細【splatoon攻略】」への201件のフィードバック

    1. >もういいさん

      いぇいぇ!
      連続の試合できついかもしれませんが、ホモパワーで頑張って下さい(●´艸`)

  1. 第1試合\(^o^)/
    これは緊張せざるを得ない…(´・ω・`)

    下手くそですが、頑張ります(*^^*)
    さやさん、ぬっくんさん、よろしくお願いします!

  2. あと、気づいたのですが、
    第3試合のところ…私ではなく、seiさんになってるんですけど、間違いですか?

  3. !?
    私がいない…(´・ω・`)
    人数調整カナ(´・ω・`)?
    じゃあ次回待ってるんでよろしくお願いします(●´艸`)

    1. >筆好きさん

      あれ、マジですか!?
      って、マジだ…ふでしょうぐんさんとごっちゃになってた(ノД`)・゜・。
      筆好きさん、あと一人誰か参加してくれる方いませんか?
      もしいるなら、無理矢理参加できるので何とかお願いしますー!(´;ω;`)

  4. どなたでもいいのですが、本日の交流会に急遽参加してくれる方を一名探しております。
    私のフレンドじゃなくても構いません。
    私の手違いで、参加希望の方が参加できないといった事態になっているので、ご協力お願いしますううう(ノД`)・゜・。

  5. フレンドが酢酸しかいないぼっちなので誰も参加できません(ノД`)・゜・。
    誰か救世主さんはイナイカナ|ω・`)

    1. >筆好きさん

      フレンドのおかげでなんとかなりました!
      良かった、本当によかった…(ノД`)・゜・。
      あと、今回は本当に申し訳なかったです(。・人・`。))

  6. はとさん!seiさん!よろしくお願いします^_^

    皆さんお手やわらかに笑

  7. 無事見つかりました!
    ご協力、ありがとうございました(ノД`)・゜・。

    なお、すぐにこの記事を更新するので、今しばらくお待ち下さい。

  8. 参加人数増加により、対戦表を大幅に変えました!
    対戦番号なども大幅に変わっているので、チェックをお願いします(´-ω-`)

    あと、seiさん私のフレンドに入ってませんが大丈夫でしょうか?
    IDを教えていただければすぐにフレンド申請送るので、よろしくお願いしますねー!

  9. 時間調整してもらえるなら、次回(あれば)参加できる・・かな~
    テストの結果次第\(^o^)/オワタ

  10. もうなんだ、ホモしか目に付かないんですが(^o^)
    とりあえず最後まで起きていることを目標にせねば、、、!

  11. くっ…!
    回線の調子が悪いな…!
    2時間後くらいにネット繋がらなくなったらどうしよう(´;ω;`)

  12. 21番までネット繫れええええええええええ(´;ω;`)
    頼むううううううううう(´;ω;`)

  13. 交流会開始、5分前となりました!
    部屋は作ったので、1試合目の方はよろしくお願いしますねーヽ(^◇^*)/

  14. もし人が集まらない場合、臨時で代わりの人を募集します。
    そうなった場合、基本的に早い者順となりますので、この記事にコメントなどせず部屋に勝手に入っちゃって下さいね(●´艸`)
    よろしくお願いします!

  15. あとはseiさんだけです!
    3分になっても来ない場合、他の方を募集するのでご了承下さい(。・人・`。))

  16. きそうにないかな…誰でも構いません、暇だから参加してやるよ!って方、入っちゃって下さいー(´・ω・`;)

  17. き、緊張してきた…
    よっしーさん、ふじとらさんヨロシクお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

  18. ぬ、ぬっくんさんやばい
    しんいちさん、はとさん、よっしーさん対戦ありがとうございました!

    1. flatさんはたぶんホコ持ってない方が強いですね!°∀°
      ホコはわたしかぬっくんさんに任せてみてはいかがでしょう?(´ω`)

  19. 一戦目でさくさんにスーパージャンプしてしまいました。
    次からは確認してから飛びますね。すみませんでした。

  20. あっ、自分もさくさんにジャンプしちゃってました(´;ω;`)
    すみません!次回からちゃんと確認しますm(_ _)m

  21. よっしーさん、急な参加でしたがありがとうございました!
    しんいちさんありがとうございました。
    あまり役に立てなくて申し訳なかったです…

  22. よっしーさん、はとさん、
    flatさん、ぬっくんさん、さやさん、ありがとうございましたー^_^

  23. flatさん消えたとのことなので、5試合目終わったら再戦します!
    準備しておいて下さいー!

  24. チームリルーの方々ありがとうございました!
    ぬっくんさん、flatさんすいません!
    活躍できませんでした><

  25. さやさん
    交流会なんですから、謝るのと活躍云々はなしで!
    私はプレイが未熟ですが一生懸命頑張ります!勝ち負けよりも楽しんでいきましょー!

  26. 再戦なしですか?
    ややこしいので再戦無しにしてもわたしはかまいません(´ω`)

  27. flatさんもよろしければ活躍云々なしの方向でお願いします!
    お互い精一杯頑張りましょー!

  28. エラー頻発するんでルータリセットしてきました(^^;

    すみません、再戦はもうおしまいでしたか

  29. リルーの勝ち!
    再戦のけん、忘れてました!
    再戦するので、再度4試合目の関係者入室お願いします!

  30. さやさん臨時参加ありがとうございましたー!
    勝ったけどマサバほんとにわけわからんw

  31. リルーのみなさん改めてありがとうございました!
    いやあつよい!

    ところでさくさん
    24:00から延長したりしますか……?
    24:00からは参加できないのですが;ω;

  32. team.リルーの皆さん対戦ありがとうございました。
    見事な連携、私は終始たじたじでした!

  33. 自分携帯が使えなくなってしまう可能性があるので
    さくさん、はしむとシルーからのフレ申
    承諾して頂けると幸いです

  34. なお、24時以降になる可能性大なので、もし参加できなくなってしまう方は他の方に入ってもらうことで対応させていただきます!

  35. seiさん12時以降もプレイ可能ですか?
    もしよければわたしの代わりに入っていただけないでしょうか(´ω`)

  36. ガチホコは早く終わる可能性ありなので、1.2試合前にはブログのコメント更新して準備ですね^_^

  37. ひよりさん、ふじとらさん、よっしーさん対戦ありがとうございました!
    間を縫うように進ませていただきました(´ω`)
    ぬっくんさんflatさんナイスアシストです!

  38. さやさん、ぬっくんさん、flatさん、対戦ありがとうございました!
    いやー、おつよい!

  39. flatさん、ぬっくんさん、さやさん
    こちらこそ対戦ありがとうございましたー
    ( ´ ▽ ` )ノ

    1. さくさんは悪くないですよ><
      seiさんもきっと勘違いしてしまっただけですよね(´ω`)

      ぐわー!負けたー!
      さくさん、Fさん、つちのこさんありがとうございました°∀°

  40. ちーむF、TDさん、桜華さん、筆好きさん対戦ありがとうございました^_^

  41. さくさんと繋がれるけんとさんが現在連絡をとれなくなっている状態なので、リルーのはしむ、シルーからフレンド申請を送らせてもらいました。大変申し訳ないんですがフレ確認の方をお願いいたします。

  42. チームFさん、ありがとうございました!

    裏取りされると手も足も出なかったです…(´・ω・`)
    バレスピは練習が足りませんでした(^^;

    1. バレルはあのように高低差があるところだと不利なので、シールド張って高所から攻撃するといいですよ!

  43. できたっぽい?
    二戦目の方ありがとうございましたー……ローラーにやられっぱなしでしたねw

    三戦目の方ありがとうございましたー
    バレスピ強いですね……

  44. リルーのみなさん対戦ありがとうございました。
    さくさん、誤射申し訳ないです…

  45. >さくさん

    ありがとうございます!
    15試合目は出場が重なってしまうので、どなたかお願いします。

    1. >しんいちさん

      どうぞー!
      すでに把握できなくなってきてるので、お任せします!(ぉぃ

  46. チームFのお三方、ありがとうございました!
    次で最後かー!ちょっとは役に立ちたい!

  47. ああああこれは間に合わないぞ
    誰か24時以降
    15、16試合に出ていただけませんか

    なるべくコメント欄にひっついてスムーズに進むようにしたのにな;ω;
    ハッ
    まさかコメント量おおすぎてさくさんの邪魔になってたかな……
    ごめんなさい><
    24時以降無理なので次からは参加しないかもしれません……

    みなさんよければ気軽にフレンド申請してくださいね(´ω`*)

  48. seiさん終わりらしいので、誰か適当に入っちゃって下さい!
    お願いします(ノД`)・゜・。

  49. ひより さんよっしーさん桜華さんありがとうございました!
    何もしてないのにいつの間にか勝ってた・・・

  50. >おうかさん、ひよりさん
    あうー、止めれませんでした、というか
    あの短時間で2デスしてしまい申し訳ないです!
    おうかさん、ヘルプありがとうございました!

  51. お疲れ様でしたー!(*^^*)

    しっちゃかめっちゃかでしたが(笑)
    勝ったり負けたり、とても楽しかったです!
    対戦をしてくださった皆さん!
    そして、一緒に戦って下さったぬっくんさん、さやさん、しんいちさんと、はとさん!
    本当にありがとうございました!(*^^*)

  52. ああ……最後まで参加したかった
    わたしの代わりに入っていただいた方ありがとうございました!
    ぬっくんさん、flatさん、ありがとうございました°∀°

    さくさん楽しい企画ありがとうございます。
    動画楽しみにしてますね(´ω`*)

  53. ちーむひよっじーさん、ちーむホモさん、対戦ありがとうございました^_^
    最後の試合ホコの維持難しかったですm(_ _)mんー悔しい!

    seiさん、はとさん、ありがとうございました^_^
    回を重ねるごとに連携が少しずつとれた気がします!
    あ!はとさん、野良のガチでもお世話になりました笑

  54. みなさん対戦ありがとうございました!はしむさんとけんとさんもありがとうございました!

  55. 今日はお疲れ様でした!

    しんいちさん、seiさんありがとうございました!
    勝った試合負けた試合も楽しくプレイできました。
    対戦してくださった方々ありがとうございました。
    さくさん、長丁場の撮影と企画本当にどうもありがとうございました。
    おかげで楽しく出来ました。動画楽しみしています。

  56. 結局最後まで負け続け!
    自分の弱さが実感できたのが、今回の収穫です。
    ひよりさん、ふじとらさん、対戦していただいた方、さくさん
    どうもありがとうございました!

  57. 全試合終わったああああお疲れ様でしたあああああ!
    そしてこんなにも遅い時間になってしまい、本当に申し訳ありません(ノД`)・゜・。

  58. さくさん、企画ありがとうございました!
    今回の交流会参加の皆さんお疲れさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

    次の機会があれば、またヨロシクお願いします。

    …とりあえずホコもっと練習します

  59. お疲れ様でしたああああああああ!
    みなさん対戦ありがとうございました!とても楽しかったです!!

  60. というわけで、今回の交流会の全てを終わりとさせていただきます!

    先程も書きましたが、こんなにも遅い時間になってしまい本当に申し訳ありません。
    企画力の無さ、人をまとめるということに対する自分の認識の甘さが原因です。

    正直、今回の交流会で疲れてしまいました…ま、これは言い訳ですけどね(´・ω・`;)

    最後に、交流会はここからが本番です!
    是非是非今回対戦された方と、フレンドになってなってなりまくって下さい!
    スプラトゥーンを引退されていく方も多いので、一人でも多くフレンドを作っておくことをオススメしますよヽ(^◇^*)/

  61. 今回ホモチームの対戦が後半に連続していましたが
    私の諸事情により、時間を調整していただきました。
    一緒に組んでくださったお二人と、お待たせしてしまった全てのチームの方々に迷惑をかけてしまい申し訳ありません!!

    そして対戦ありがとうございました!楽しかったです。
    また機会があれば、どうかよろしくお願いします m(_ _)m

  62. さくさん、長丁場の撮影お疲れさま&ありがとうございました^_^

    撮影位置取りもお疲れさまでした
    さくさんを何度敵とみなし威嚇したか笑
    動画楽しみにしています!

    今回交流会に参加された皆さん、フレンド募集していますので、よろしくどうぞ^_^

    ID
    Shinichi12345

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>