【超不思議のダンジョン】あらしのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・いにしえの秘宝その3~【ポケモン攻略】


【超不思議のダンジョン】あらしのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・いにしえの秘宝その3~【ポケモン攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・いにしえの秘宝」の一つ、「あらしのリングル」の入手方法を紹介しちゃいますよ!

 

スポンサーリンク

 

 

いやー、相変わらず楽しくポケモン 超不思議のダンジョンをプレイしているのですが、ダンジョン内の敵が強い強い(ノД`)・゜・。

こいつぐらいなら適当に技放っておけば倒せるやろ!と油断してかかると、簡単に倒されますヽ(^◇^*)/

これはあかんなぁ…

前回の記事で紹介したドーピングを使って、もっともっとポケモンを筋肉ムキムキにしなければ…!

 

 

 

筋肉ムキムキ話になったところで、本題に入ります(´-ω-`)

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン あらしのリングル 入手 スイクン

まずは、「あらしのリングル」の入手方法ですが、

・霧の大陸にあるダンジョン「クリアレイク」の18Fにいるスイクンからもらえる。

となっております。

スイクンと戦う必要はありません。

とにかく「クリアレイク」の18Fにたどり着くだけでOKです(●´艸`)

 

 

 

あ、前提条件としてライコウに会って「ひかりのリングル」をゲットしておく必要があるので、その点は注意して下さいね!

「ひかりのリングル」の入手方法に関しては、こちらの記事を参照して下さい( ̄ー ̄)

 

 

 

また、当然のことですが「クリアレイク」の敵は非常に強いです。

半端なステータスだと返り討ちにあいます。

さらに、特性「プレッシャー」を持っている敵が複数登場し、こちらのPPがガンガン減らされます。

さらにさらに、天気が一定の確率で「あられ」になります。

「あられ」になると、こおりタイプ以外のポケモンはターン経過で1ずつダメージを受ける上、自動回復もしなくなるのでこの点も注意しましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

…こうやって書いてみると、「クリアレイク」ってかなり面倒なダンジョンですね(´・ω・`;)

もう二度と行きたくないやw

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン あらしのリングル 入手 スイクン

でも、「あらしのリングル」を獲得するために、なんとか気合で登りましょう!

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン あらしのリングル 入手 スイクン

最後に、「あらしのリングル」の効果の紹介です。

とくこうがかなり上がるみたいですね。

私の主人公ふぉっこんは、特攻メインの技ばかり覚えているのでこれはかなり嬉しいかもヽ(^◇^*)/

装備するかどうかは不明です(ぉぃ

 

 

 

それでは今回はここまで!

敵が強くなる一方でしんどい思いしかしていませんが、一緒に頑張っていきましょー!!!

 

 

・「ほのおのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「ひかりのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「あかのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「あおのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「そらのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「ときのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「やみのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【超不思議のダンジョン】あらしのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・いにしえの秘宝その3~【ポケモン攻略】」への4件のフィードバック

  1. 初めましてりーと申します!本当につい前月、父にねだって超ダンジョンを買って貰いました、そしてこの間クリア致しました(*´ω`*)
    その後、伝説様達を仲間にすべく、ヤフーをうろうろしていたところ、此方の記事に辿り着きました。
    色々と楽しませてもらったり、参考にさせてもらったりしています。

    有り難うございます!

    1. >りーさん

      初めまして!
      嬉しいコメント、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
      購入するまでが一番大変だったようですが、楽しめたようで良かったです(●´艸`)

  2. いつも、参考にさせてもらってます!
    こんど、さくさんのフォッコンの
    ステータス見せて下さい!
    お願いします!! (=∞=)~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>