【超不思議のダンジョン】あかのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・いにしえの秘宝その4~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン あかのリングル 入手 方法 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・いにしえの秘宝」の一つ、「あかのリングル」の入手方法を紹介しちゃいますよ!

「せかいトレジャーシリーズ・いにしえの秘宝」はこれで4つ目…うーん、まだまだですね(´・ω・`;)

早く全種類集めないとなぁ…日が暮れちまうぜ(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

それでは早速「あかのリングル」の入手方法になりますが、これは「ラティアス」「ラティオス」からもらうことになります。

あれ?「ラティアス」「ラティオス」…?

そう、前回の記事で紹介した「ラティアス」「ラティオス」ですねヽ(^◇^*)/

詳しくは、是非前回の記事を参照して下さい(´-ω-`)

 

 

 

一応この記事でも書いておきますが、「ラティアス」「ラティオス」は「草の大陸」の「なかよし草原」というダンジョンに出現します。

そして、「なかよし草原」は調査ランクを「マスターランク」にすることによって出現します。

まだ「マスターランク」になってない人は、ランク上げ頑張って下さいね( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン あかのリングル 入手 方法

「なかよし草原」の12Fに無事たどり着くことができれば、「あかのリングル」ゲットです!

なお、「ラティアス」「ラティオス」とは戦う必要はなく、とにかく12Fに着けば後はもらうだけなのでご安心を(●´艸`)

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン あかのリングル 入手 方法

「あかのリングル」の性能はこんな感じですね。

ぼうぎょととくぼうを上げると…防御面を強化する効果ですので、私は使わないかなぁ…残念(ノД`)・゜・。

 

 

 

簡単になりますが、以上で「あかのリングル」の入手方法の紹介を終わります!

「せかいトレジャーシリーズ・いにしえの秘宝」のリングルはようやく半分集めました!

あと半分もあるので、一秒でも早く全種類コンプリートしたいと思います!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

・「ラティアス」「ラティオス」に関する詳しい記事はこちら。

・「ほのおのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「ひかりのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「あらしのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「あおのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「そらのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「ときのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「やみのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

コメント