【超不思議のダンジョン】アグノムを仲間にする方法・場所【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン アグノム 仲間 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、伝説のポケモンを仲間にする方法を紹介したいと思います!

なお、今回は「アグノム」です(●´艸`)

「アグノム」…例によって、全く覚えのないおっさんことさくです(´・ω・`;)

というわけで、調べてみました!

初登場は前回の記事で紹介した「ユクシー」と同じで、ダイヤモンド・パールみたいですね。

ということは、第四世代ということか…なるほど、勉強になる(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン アグノム 仲間

というわけで、「アグノム」の出現場所はこちら!

えっと、「風の大陸」にあるダンジョン「決断の湖」ですね。

ここの28Fにいます。

28F…また遠いんじゃぼけえええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

 

なお、「決断の湖」の出現方法は「悟りの湖」をクリアすることです。

「悟りの湖」は、前回の記事で紹介したダンジョンですね(●´艸`)

というわけで、詳しい情報が見たい方は前回の記事を参照して下さいヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン アグノム 仲間

無事、「決断の湖」の28Fまで来ることができれば、勝手に「アグノム」が仲間になってくれます。

戦う必要はありません、やったね!!!

 

 

 

ふむふむ、「石」の神ね。

絶対「意思」の神だと思うけど、私は「石」の神としてあなたを崇拝することにします。

絶対にこの「石」のような「意思」は変えないからなあああああああ!!!!!

 

 

 

…ちょっとだけ上手くなかったですか?|ω・`)チラ

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン アグノム 仲間

最後に、「アグノム」の初期ステータスを晒しちゃいます。

もうね、ドーピングしてるせいでこのステータスが高いのか低いのかも分からないヽ(^◇^*)/

ですので、判断はこの記事を見ている方にお任せします(ぉぃ

 

 

 

それでは今回はここまで!

そろそろ浅い階層で仲間になってくれる伝説のポケモンを希望します(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

・伝説のポケモン「ラティアス」「ラティオス」を仲間にする方法はこちら。

・伝説のポケモン「マナフィー」「フィオネ」を仲間にする方法はこちら。

・伝説のポケモン「エムリット」を仲間にする方法はこちら。

・伝説のポケモン「ユクシー」を仲間にする方法はこちら。

コメント

  1. 匿名 より:

    ゼクロムはどこにいるんですか

    おしえてください