【超不思議のダンジョン】まんぷくリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・ハラヘラーズその1~【ポケモン攻略】


【超不思議のダンジョン】まんぷくリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・ハラヘラーズその1~【ポケモン攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・ハラヘラーズ」の一つ、「まんぷくリングル」の入手方法を紹介しちゃいますよ!

 

スポンサーリンク

 

 

このリングル、ずーっと前から欲しかったんですよね(●´艸`)

理由?

そんなもの、性能が素晴らしいからに決まってるじゃないか!!!

 

 

 

というわけで、興奮しているうちに一気に本題に入ろうと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン まんぷくリングル 入手 方法

まずは入手場所から!

「砂の大陸」にあるダンジョン「化石木の山」というところですね。

ちなみに44Fまで登らないといけません。

44F…ば、バーカバーカ(´;ω;`)

 

 

 

このダンジョンの出現条件は、伝説のポケモン「アグノム」を仲間にすることです。

はぃ、伝説のポケモン「アグノム」に関しては前回の記事で紹介しましたね。

というわけで、詳しい情報を知りたい方は前回の記事を参照して下さい!

 

 

 

注意点になりますが、このダンジョンの敵はとにかく強いです、強すぎます。

ドーピングしていないポケモンで行くと、返り討ちに合うでしょう。

挑戦するなら、是非ともある程度のドーピングは済ませておいて下さい(´-ω-`)

ドーピングに関する詳しい情報は、こちらの記事を確認して下さいねーヽ(^◇^*)/

 

 

 

また、モンスターハウスの発生率も高いです。

私の場合、44Fまで登る間に10回近くモンスターハウスにぶち当たりました。

幸い強力な範囲攻撃を持っていたので何とかなりましたが…気をつけましょう、とにかく気をつけましょう(ノД`)・゜・。

 

 

 

あと、22Fだったかな?

曖昧な情報で申し訳ないのですが、何故か画面外からリザードンの「りゅうのいかり」が定期的に飛んでくるという現象が発生しました。

これはそういう設定なのか分かりませんが、画面外からの攻撃なのでこちらから攻撃することが出来ず、とにかく耐えるしか方法がありませんでした。

幸い、全てのポケモンに「えんかくみきり」のラピスをはめていたのでノーダメージで済みましたが…もしはめてなかったら、地獄だったでしょうね(´;ω;`)

 

 

 

こうやって書いていくと、とにかく鬼畜なダンジョンに思えてしまいますが、その分経験値は非常に美味しいです。

敵の数も多いので、最終的なレベル上げはこのダンジョンが安定するのではないでしょうか?

モンスターハウスの発生確率が高いのも、経験値面で見ると美味しいですしね(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

もしあなたが44Fまで登るつもりなら、とにかく多くの「リンゴ」と「ピーピー系」を持っていきましょう。

絶対に足らなくなります。

まぁ44Fも登るわけですからね…当然っちゃ当然か(´・ω・`;)

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン まんぷくリングル 入手 方法

そしてなんとか44Fにたどり着くと、こんなマップに出ます。

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン まんぷくリングル 入手 方法

そして、真ん中にある大きな宝箱から「まんぷくリングル」をゲーット!!!

ほんっとうにお疲れ様でした(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン まんぷくリングル 入手 方法

「まんぷくリングル」の性能はこんな感じです。

どんなに歩いてもお腹が減らない…うむ、最強だ!!!!!

私はこのリングルを長年探し求めていたのだ!!!!!(大嘘

 

 

 

ただ、残念なことに枠が2つしかないんですよね(´-ω-`)

ダンジョン探索時には便利ですが、ボス戦などではラピスを装着できない分不利なので、「くぼみの玉」などで補強してあげると良いでしょう。

 

 

 

それでは今回はここまで!

さぁ、どんどん強力なリングルをゲットして楽してやるぞおおおおお!!!

 

 

・伝説のポケモン「アグノム」に関する記事はこちら。

・ドーピングに関する記事はこちら。

・ハラもちリングルの入手方法に関する記事はこちら。

・「おおぐいリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「ふくらしリングル」の入手方法に関する記事はこちら。 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【超不思議のダンジョン】まんぷくリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・ハラヘラーズその1~【ポケモン攻略】」への4件のフィードバック

    1. >お化けさん

      おぉ、そうだったんですね…
      敵のレベルが高いから画面外からりゅうのいかりが飛んできたと…こ、怖すぎる(;´Д`A “`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>