【超不思議のダンジョン】うみのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝その5~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン うみのリングル 入手 方法 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝」の一つである「うみのリングル」の入手場所を紹介しちゃいます!

最近、ゲームぐらしか楽しいことをしていません。

何か楽しいことをしたいです。

でも、時間とか色々ないのでできません。

軽い地獄です。

誰か、助けてくりー(ノД`)・゜・。

 

 

 

…少しだけ愚痴ってみました。

あれ、全然スッキリしないぞこんちくしょうヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン カイオーガ 倒し方 戦い方 仲間

さて、本題に入りますが、まず「うみのリングル」の入手場所は「七不思議の海」の「雨の海流」というダンジョンになります。

はぃ、前回の記事で紹介した「カイオーガ」がいるダンジョンですね( ̄ー ̄)

まぁつまり、「うみのリングル」は「カイオーガ」を倒すことで入手できます。

「カイオーガ」の倒し方には関しては、前回の記事を参照して下さいねー(●´艸`)

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン うみのリングル 入手 方法

私は一足先に入手しているので、こうして自慢させていただきます。

どうだ、うらやましいだろー!!!(どうでもいい

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン うみのリングル 入手 方法

肝心の性能ですが、このようになっております。

ふむふむ、フロア中の道具、それからポケモンの位置が表示されるのか…これまためちゃくちゃ便利なリングルですね!

特に道具が落ちている場所が分かれば、拾い忘れがなくなるし、アイテムの密集具合で「カクレオン商店」がある場所、「モンスターハウス」の可能性がある場所が分かるようになります。

というわけで、是非是非ゲットしてほしいオススメのリングルですヽ(^◇^*)/

 

 

 

それでは今回はここまで!

次のお宝がきっと私を待っている!

きっとね!!!多分ウソ!!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

・「きりのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「みずのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「すなのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「くさのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「だいちのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「てんのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「かぜのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

コメント