【超不思議のダンジョン】だいちのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝その6~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン だいちのリングル 入手 方法 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝」の一つである「だいちのリングル」の入手場所を紹介しちゃいます!

これで「8つの財宝」は6個目!

あと!あと2個!

あとたったの2個でコンプリートじゃあああああい!ヽ(^◇^*)/

いそげっ♪いそげっ♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン グラードン 倒し方 戦い方 仲間

はぃ、まずは「だいちのリングル」の入手場所ですね!

前回の記事で紹介した、「草の大陸」の「マグマの地下道」にいる「グラードン」からもらうことができます!

というわけで、「グラードン」の倒し方などに関することは前回の記事を参照して下さい(●´艸`)

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン だいちのリングル 入手 方法

無事「グラードン」を倒すことができれば、「だいちのリングル」ゲットです!

ふぅ…(´-ω-`)

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン だいちのリングル 入手 方法

性能は上の画像の通りです。

ダンジョン内で、罠を踏んでも大丈夫になるリングルですね!

安定感だけでいうと、最強のリングルではないでしょうか?

いや、「まんぷくリングル」の安定感も半端ないな…どっちともめっちゃ使えるから、どうしたらいいのか分からないヽ(^◇^*)/

まぁ好きなほうを装備すればいいんじゃないですかね?

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

あと2個、がんばるぞーっ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

・「グラードン」の倒し方などに関する記事はこちら。

・「まんぷくリングル」に関する記事はこちら。

・「きりのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「みずのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「すなのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「くさのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「うみのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「てんのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「かぜのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

コメント