【超不思議のダンジョン】おおぐいリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・ハラヘラーズその3~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン おおぐいリングル 入手 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・ハラヘラーズ」の一つ、「おおぐいリングル」の入手方法を紹介しちゃいます!

「おおぐいリングル」…なんていうか、名前の響きで大体どんな効果を持つリングルか分かっちゃいますねw

多分、ギャル○根とかはこういったリングルを装備して大食いにチャレンジしているに違いない!!!

 

 

 

…適当ですみません(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン おおぐいリングル 入手

それでは早速本題に入りますが、入手場所は「草の大陸」のダンジョン「かれ葉の道」42Fとなります。

42F…これまた果てしない道のりだなぁ(ノД`)・゜・。

さすがに長すぎてだるい(´;ω;`)

 

 

 

ちなみに、「かれ葉の道」の出現条件は、「ハートレイク」というダンジョンをクリアすることです。

「ハートレイク」は、調査団ランクを「シルバーランク」にしないと出現しないので気をつけましょう(●´艸`)

 

 

 

道中は長いだけで、しっかりとポケモンをドーピングで鍛えていれば楽勝です。

ただ、お腹とPPには常に気をつけましょう(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン おおぐいリングル 入手

なんとかしんどい思いをしながら42Fまでたどり着くと、大きな宝箱が待っています。

それを開けると、無事「おおぐいリングル」ゲットですねヽ(^◇^*)/

本当にお疲れ様でした(ノД`)・゜・。

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン おおぐいリングル 入手

なお、性能はこんな感じです。

「おおぐいリングル」を装備しているポケモンがアイテムを食べると、2倍お腹が膨れると…う、うーん、どうなんだろう(´・ω・`;)

正直、これなら「まんぷくリングル」のほうが絶対いいですよね。

まぁ「まんぷくリングル」と違い、穴が4つも空いているのはかなり大きいことですが( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、今回はここまで!

「ハラヘラーズ」のリングルも残すところ1つとなりました。

残り1つですが、また40F↑のダンジョンを登らないといけません。

早く終わらせたいのに、進まない気持ち!押せないボタン…!

誰か、私に一歩踏み出す勇気を下さいヽ(^◇^*)/

 

 

・ドーピングに関する記事はこちら。

・「まんぷくリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「ハラもちリングル」の入手方法に関する記事はこちら。 

・「ふくらしリングル」の入手方法に関する記事はこちら。 

コメント

  1. シュウゥ! より:

    僕はまだ本編すらもクリアできてない、最低なヘタレだったんだよ…
    あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(掠れ声 &絶望&狂った状態=ダンガンロンパの狛枝凪斗風)