【よるのないくに】効率の良い経験値稼ぎ・レベル上げ・血・Blood稼ぎ【攻略】

よるのないくに 攻略 効率 レベル上げ 経験値加稼ぎ 血 Blood よるのないくに
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、効率の良い経験値稼ぎ・レベル上げ・血・Blood稼ぎを紹介したいと思います!

あれ、タイトルと同じこと書いちゃった(´・ω・`;)

 

 

 

経験値稼ぎ・レベル上げ・血・Blood稼ぎ…うーん、「よるのないくに」だと、どの言い方が一番適してるんだろう?

やっぱりBlood稼ぎ?それとも無難に経験値稼ぎ?

うーん、うーん…

 

 

 

 

 

 

 

うん、どれでもいいヽ(^◇^*)/

さて、本題に入りますかね。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 効率 レベル上げ 経験値加稼ぎ 血 Blood

まず、場所はこちらになります。

えーっと、彷徨える聖ごにょごにょ…

よ、よめねぇw

ごめんなさい、「彷徨える聖櫃船」ですね。

相変わらず読み方分かりませんが(ノД`)・゜・。

 

 

 

ちなみにここ、ラストダンジョンですw

ラストダンジョンなので、本編をクリアしなくてもレベル上げをすることができます!

やったね!!!

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 効率 レベル上げ 経験値加稼ぎ 血 Blood

そのラストダンジョンの最後に、過去に戦ったボスとの連戦…通称ボスラッシュがあるのですが、そこで経験値稼ぎをします。

全部で6つあるのですが、今回紹介するのはそのうちの1つ、「歌劇の間」です。

どうして「歌劇の間」を選んだかというと、道中・ボス共に弱いくせに、他より多くの経験値をくれるからです(●´艸`)

ただし、人には得意・不得意があると思うので、「歌劇の間」が苦手だったら、他のところにしても全然問題ないですよ!

好きなのを選んで下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

よるのないくに 攻略 効率 レベル上げ 経験値加稼ぎ 血 Blood

話を戻しますが、「歌劇の間」のボスはこいつ、「ロジエ伯爵」です。

おまえ、あんまり良い思い出ないんだよなぁ…(´-ω-`)

良い思い出はありませんが、強くはないのでさくさくっと倒しちゃいましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

以上で、効率の良い経験値稼ぎ・レベル上げ・血・Blood稼ぎの紹介は終わりです。

みじかっ!

 

 

 

 

「歌劇の間」を一回クリアすると、装備するアクセサリー、それからレベルによって差が出ると思いますが、大体4万~5万ほど経験値を稼げると思います。

これで、あとは好きなだけクリアして稼ぐだけですね!

うっまうまー(●´艸`)

 

 

 

最後に、装備するアクセサリーはできるだけBloodの獲得量が増えるものを装備しましょう。

これを装備するのとしないのとでは、大きな差が出るので注意ですよ!

 

 

 

それでは今度こそ終わり!

最後まで見ていただき、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 名無し より:

    分かりやすい解説ありがとうございます。
    攻略の参考にさせてもらってます。

    余計なお世話だろうとは思いますが、「聖櫃」の読みは「せいひつ」です。

    • saku より:

      >名無しさん

      聖櫃…お、ほんとですね!
      わざわざ教えていただき、ありがとうございますヽ(^◇^*)/