【よるのないくに】全ての従魔(妖魔)の入手方法・入手先~まとめ~【画像付き・攻略】


【よるのないくに】全ての従魔(妖魔)の入手方法・入手先~まとめ~【画像付き・攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は全ての従魔の入手先を、画像付きで紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 前回の記事で、やっと3番目の従魔「マリゥ」を見つけることができたので、ついでに全ての従魔の入手先をまとめておこうと思います。

ただし、「マリゥ」以外は簡単に集めることができるので、詳しく書く必要はないんですけどねw

一応ですよ、一応(●´艸`)

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 効率 レベル上げ 経験値加稼ぎ 血 Blood

まず、「マリゥ」以外の従魔の入手先の紹介です。

場所は、ラストダンジョンである「彷徨える聖櫃船」です。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 従魔 入手先 画像

このダンジョンには、「イルシャの店」という半妖ショップがあります。

この半妖ショップに、「マリゥ」以外の従魔が全て売られています。

な、なんてお店だ…!

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 従魔 入手先 画像

ただし、少しだけ特殊なお店で、必要なのはお金ではありません。

必要なのは血・Bloodです。

Bloodで買い物をする必要があります。

しかも、かなり高めの値段設定にされているので、Bloodが足りないかもしれません。

その場合は、以前の記事で紹介した「血・Blood稼ぎ」の記事を参照して下さい。

一気にものすごいBloodを稼ぐことができるので、数回やればすぐパンパンになると思いますよ(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

よるのないくに 攻略 マリゥ 3番目 従魔 妖魔 仲間 入手方法

そして、問題の「マリゥ」!

この子だけ、上記で紹介した半妖ショップでは売られていません。

では、どこで入手することができるのか?

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 マリゥ 3番目 従魔 妖魔 仲間 入手方法

なんと、「交易商人」で入手することができます。

右下の「オセアニア」という国と交易を行って下さい。

「赤珊瑚」というアイテムを入手することができるのですが、それが「マリゥ」の依代となっております。

 

 

 

なお、「マリゥ」の入手方法、性能などは前回の記事で詳しく説明しているので、よかったらそちらを参照して下さいね( ̄ー ̄)

 

 

 

はぃ、それでは以上で全ての従魔の入手方法の紹介は終わりとなります!

「マリゥ」以外は簡単にゲットできるので、なんだか雑な記事になってしまいましたが…これでいいでしょう!w

だって、私のブログだからヽ(^◇^*)/

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

最後まで見ていただき、ありがとうございましたー(●´艸`)

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

「がすとちゃん」の存在をすっかり忘れていました。

この子は22番目の従魔ですが、ゲーム内で入手することはできません。

初回特典でのみ入手することができるので、詳しくはホームページを確認して下さい(´・ω・`;)

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

・3番目の従魔「マリゥ」の入手方法・入手場所に関する記事はこちら。

・「血・Blood」の効率の良い集め方に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【よるのないくに】全ての従魔(妖魔)の入手方法・入手先~まとめ~【画像付き・攻略】」への4件のフィードバック

  1. もうすっかり遊び尽くした感がありますね(^^;(笑)

    DLCで追加ストーリーがあるとかないとか…
    有料かどうかはわかりませんが(^^;

    スプラトゥーンも新ブキ出てますし、生き抜きがてら戻ってみられては?

    1. >flatさん

      いやいや、まだまだ遊ぶ要素たくさんありますよー!
      コンプリートしないと( ̄ー ̄)

      1. ナイトメアフォームのことすっかり忘れてました(笑)

        なるほど、
        アクチュアライズの運が絡んでくるんですね(´・ω・`)

        1. >flatさん

          ナイトメアフォーム、使えるので忘れないであげて下さいねー(ノД`)・゜・。
          さて、そろそろよるのないくにすること無くなってきたな…(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>