【よるのないくに】ナイトメアフォームになる方法・性能など【画像付き・攻略】


【よるのないくに】ナイトメアフォームになる方法・性能など【画像付き・攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は究極(?)のフォームである「ナイトメアフォーム」になる方法、それから性能などを適当にまとめておこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

「ナイトメアフォーム」、かっこいいですよね!

しかも、かっこいいだけじゃなくて強いし!

でも、 「ナイトメアフォーム」はきちんと下準備をしないとなることができません。

その方法など、適当にまとめていきますヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 ナイトメアフォーム 方法 強い

まず、「ナイトメアフォーム」になるには、特殊な変身因子を持った従魔が必要です。

その特殊な変身因子は、上の画像を見てもらったら分かると思います。

でも、この変身因子を持つ従魔、普通の方法では入手することができません。

どうやったら入手することができるのか?

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 ナイトメアフォーム 方法 強い

それは、本編をクリアすることです。

本編をクリアすることで、アクチュアライズを行った際に特殊な変身因子を持った従魔を入手することができるようになります。

 

 

 

ただし、特殊な変身因子を持った従魔が出るかどうかは運です。

運が悪いと、何回やってもでません(ノД`)・゜・。

私の場合、大体2~3割で特殊な変身因子を持った従魔を入手できているので、参考までに(´-ω-`)

 

 

 

特殊な変身因子を持った従魔を入手することができたら、あとはその合計値が10になるまで頑張って集めて下さい。

ひたすらアクチュアライズの日々ですよヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 ナイトメアフォーム 方法 強い

さて、上記の方法で「ナイトメアフォーム」になることができるようになったと思います。

では以下に、実際「ナイトメアフォーム」がどんな感じ、どんな性能なのか書いていきますね!

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 ナイトメアフォーム 方法 強い

これがアーナスの「ナイトメアフォーム」の姿です。

か、かっこいい!

モロ悪魔って感じですね(●´艸`)

後ろに別の悪魔が映ってますが…多分映りたがりなんでしょう、見逃してあげて下さい(´-ω-`)

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 ナイトメアフォーム 方法 強い

これが□攻撃です。

爪?みたいなのものを飛ばしまくりです。

ヒット数が半端じゃないです(´・ω・`;)

そして、敵のDEFを減少させる効果付きです。

さらにさらに、アーナスのSPがモリモリ回復しますヽ(^◇^*)/

正直、「ナイトメアフォーム」になったら□連打してるのが最強のような…

 

スポンサーリンク

 

 

よるのないくに 攻略 ナイトメアフォーム 方法 強い

これが△攻撃です。

見にくくて申し訳ない…(ノД`)・゜・。

簡単に説明すると、上空に飛び上がり、ローリングフライングアタックをします。

何言ってんだ私はヽ(^◇^*)/

ダメージ効率は□攻撃と比べたら悪いですが、出血の状態異常を与えることができるので、まずはこれを当てて出血状態を狙うのが良さそうですね(●´艸`)

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 ナイトメアフォーム 方法 強い

よるのないくに 攻略 ナイトメアフォーム 方法 強い

そして最後、○の必殺技です。

演出がかっこよかったので、演出まで紹介しちゃいました( ̄ー ̄)

効果は、アーナスの周囲の血を吸収し、吸収量に応じたダメージを周辺に与えるようです。

…なんか、使いどころが難しそうな技ですね(´・ω・`;)

でもでも、演出はかっこいいので是非とも使ってあげて下さい((・´∀`・))

 

 

 

あと、特殊効果として「ナイトメアフォーム」中は従魔がスーパーアーマー状態になります。

えっと、敵の攻撃を受けてもひるまなくなるということです。

多段攻撃を受けるとやられてしまう可能性がありますが、普通に考えたら手数が増えてダメージを稼ぎやすくなるので、積極的に利用しましょう(´-ω-`)

 

 

 

それでは以上で、「ナイトメアフォーム」になる方法、それから性能の紹介は終わりとなります。

いかがでしたか?

「ナイトメアフォーム」、触ってみたくなりましたか?(●´艸`)

もし興味なくても、せっかく「よるのないくに」をプレイしているなら是非使ってみて下さい!

かっこいいですよーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【よるのないくに】ナイトメアフォームになる方法・性能など【画像付き・攻略】」への2件のフィードバック

    1. >てるみーさん

      お、そうなんですね!
      私はリセット作業嫌いですが、完璧を求める人には有益な情報ですね((・´∀`・))
      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>