【よるのないくに】闘技場・課題11~20の攻略法【攻略】


【よるのないくに】闘技場・課題11~20の攻略法【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、闘技場11~20の私なりの攻略法を適当に書いておこうと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

なお、前回の記事に闘技場1~10の私なりの攻略法をまとめてあるので、まだ見ていない人は是非見て下さいねー!

少しでも参考になると嬉しいですヽ(^◇^*)/

ではでは、本題に入りましょうか!

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑪気絶を狙おう

アーナスに「妖刀・村正」を装備させ、「血剣ヨルド」で□□△を連発するだけです。

多少運の要素が絡むので、安定させたい方は「妖刀・村正」を2個装備させましょう。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑫蜘蛛の糸

まずは敵の前まで走っていき、すぐに「アラクネ」を召喚します。

すると、敵が一箇所に集まるので、集まった瞬間に残り3体の従魔を全て一気に召喚し、殲滅するだけです。

アーナスは無傷で、また一切攻撃をしてはいけません。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑬炎属性とは

敵の目の前までいき、「プロミー」2体を召喚するだけ。

アーナスは無傷、攻撃してはいけない。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑭トリガーハッピー

開幕後、すぐに魔法が飛んでくるので、それを避けてから従魔を全て召喚。

後は従魔にボコボコにしてもらうだけ。

アーナスは無傷、一切攻撃をしてはいけない。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑮装備に秘められた力

開幕後、すぐに「ウッドゴレム」召喚。

バーストさせて、守備力を上げると共に敵を「ウッドゴレム」の元に集める。(私は念のため、2回バーストさせました)

敵が集まったら「ブレーダーソウル」を召喚、さらにバーストで一気に殲滅します。

「ラウネー」2体はいりません。

アーナスは無傷、一切攻撃をしてはいけない。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑯炎を活用しよう

できるだけステータスの高い従魔を選び、召喚するだけ。

敵は「ウッドゴレム」なので、「プロミー」オススメ。

アーナスは無傷、攻撃してはいけない。

 

スポンサーリンク

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑰従魔をフル活用しよう

召喚時に敵を攻撃する従魔を4体選択。(もちろんステータス高いほうが良い)

開幕後、「スティールハデス」をロックオンし、すぐに「スティールハデス」の元まで走っていき、一気に従魔を全て召喚。

あとは倒してくれるのを待つだけ。

アーナスは無傷、攻撃をしてはいけない。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑱箱入り○○

敵が隠れている宝箱は固定なので、まずは以下を覚えよう。

 

●○○○○
○○○○●
○○○○○
○●○○●

※●が敵が隠れている宝箱です。

 

開幕後、すぐに攻撃専門の従魔を4体召喚する。(ギリギリだったので、少ないほうがいいかも)

あとは、剣の△のみで宝箱を攻撃する。

□攻撃は使ってはいけない。(□を使うと、ボーナスを獲得できないため)

アーナスは無傷。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑲壊したその向こうに

攻撃専門の従魔を選択しておく。

開幕後、箱まで走っていき、一気に4体召喚して箱を壊す。

あとは敵をチマチマロックオンし、従魔が倒してくれるのを待つだけ。

アーナスは無傷、攻撃をしてはいけない(箱を壊すのもダメ)。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 闘技場 課題

⑳鬼さんここまでおいで

攻撃力が上昇するアクセサリーをこれでもかと付けまくり、一歩も動かず銃で撃ちまくるだけ。

 

 

 

以上で、闘技場11~20の私なりの攻略法の紹介を終わります。

自分で書いといてあれですが、20番目とか無理矢理すぎでしょうw

作戦もクソもないヽ(^◇^*)/

ま、私は脳筋野郎ですからね…仕方ない仕方ない(ぉぃ

 

 

 

それでは今回はここまで!

次の更新をお楽しみにーっ(●´艸`)

 

 

・闘技場1~10の攻略法に関する記事はこちら。

・闘技場21~30の攻略法に関する記事はこちら。

・闘技場31~40の攻略法に関する記事はこちら。

・闘技場41~49の攻略法に関する記事はこちら。

・闘技場最後の課題「深淵ヨリ現レシモノ」に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【よるのないくに】闘技場・課題11~20の攻略法【攻略】」への2件のフィードバック

  1. ⑳の「鬼さんここまでおいで」はがすとちゃん強化してブーメラン装備させると瞬殺してくれます。
    ただ、初回限定なんですよね・・・。

    魔法攻撃メインの従魔にブーメランつければかなり運次第ですが、
    似たような状況にはなりますかね?

    1. >ぴらふさん

      おぉ、そんな技が!
      がすとちゃん、一回も使ったことないので知りませんでした…

      あと、魔法攻撃のやつにブーメラン付けるという発想もなかった…勉強になります(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>