【よるのないくに】オススメ従魔・メテオボマーの紹介~強い、強すぎる編~【攻略】


【よるのないくに】オススメ従魔・メテオボマーの紹介~強い、強すぎる編~【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はオススメの従魔「メテオボマー」を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

今回紹介する「メテオボマー」ですが、私的に頭一つ…いや、二つ三つ飛び抜けて強いと思っています。

本当にオススメできる従魔ですので、もし少しでも気になったなら是非使ってみて下さい!

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 オススメ 従魔 メテオボマー 強い

というわけで、こちらが「メテオボマー」です。

あ、外見終わってるヽ(^◇^*)/

い、いや!もしかしたらこういう外見が好きな人がいるかもしれない!

私は無理だけど(´-ω-`)

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 オススメ 従魔 メテオボマー 強い

ちなみに、この「メテオボマー」の何が強いかというと、バーストで発動する「閃光円盤」が強いんです。

強すぎるんです!!!

そうなんです!!!!!

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 オススメ 従魔 メテオボマー 強い

これがその「閃光円盤」を使ったときの画像です。

分かりにくいですが、アーナスの横で「メテオボマー」がビームを出しているのが見えると思います。

そのビームが、アーナスの周りを高速で回転しながら攻撃します。

めっちゃ早く回転するので、ヒット数がすごいですヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

まぁこれだけでも十分強いのが伝わったと思いますが、まだ続きがあります。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 オススメ 従魔 メテオボマー 強い

「メテオボマー」に、「ヴラドの紋章」というアクセサリーを装備させて下さい。

「ヴラドの紋章」の入手方法はたくさんあると思いますが、その一つを過去の記事で書いているので、入手方法が分からない人は是非確認して下さい(●´艸`)

 

 

 

「ヴラドの紋章」の効果は、1ヒットする度にSPが2回復するというものです。

そして、これと上記で紹介した「閃光円盤」を合わせると…

 

 

 

「閃光円盤」中、ものすごい勢いで「メテオボマー」のSPが回復するようになります( ̄ー ̄)

SPが回復するということは、すぐにまた「閃光円盤」を発動させることができるということ!

無限「閃光円盤」の完成ですねヽ(^◇^*)/

 

 

 

この戦い方は、雑魚戦だけでなく、ボス戦でも通用します。

というか、通用しまくりで困るぐらいです。

もう、アーナスが剣を振る時代は終わりました(ぉぃ

とにかくそれぐらい強いので、是非一度試しで使ってみて下さい!

新しい「よるのないくに」が、あなたを待っていますよ(ドヤッ

 

 

・「ヴラドの紋章」の簡単な入手方法に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【よるのないくに】オススメ従魔・メテオボマーの紹介~強い、強すぎる編~【攻略】」への2件のフィードバック

  1. これ私も思ってました!笑
    めちゃくちゃ強いですよねメテオボマー!(*^^*)

    ウォルフや、蜘蛛(名前忘れた(^^;)で麻痺らせたり、行動を制限させたりしてからやるとめちゃくちゃ気持ちいいです\(^o^)/

    1. >flatさん

      これだけちょっと強すぎですよね…w
      あと、ウォルフも強いですね!
      単体戦は麻痺が効かない相手だと厳しいですが、雑魚戦ではバースト発動で大暴れしてくれて助かってます(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>