【よるのないくに】半妖ショップの場所~画像付き~【攻略】

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所 よるのないくに
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は半妖ショップの場所を画像付きでまとめておこうと思います!

 

 

 

半妖ショップって、ストーリー進行中はほとんど買い物しないくせに、後半になって急に探し出すけど見つからないんですよねぇ…困った困った(´・ω・`;)

あ、もしかしてこれって「よるのないくに」あるあるですか?

あるあるですね!(適当

 

 

 

…さて、本題に入りましょうか(´-ω-`)

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

まずは「コランティーヌの店」から。

「ローチェスター地下鉄線」に入り、2つマップを戻るとあります。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

次は「ジルの店」です。

「クラレーン商店街」の「歌劇場前」から入り、2マップ進むとあります。

なお、私はこの子の存在をすっかり忘れていましたヽ(^◇^*)/

情報提供して下さった方、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

次は「ガスパーの店」。

「アステア下水道」に入ると、すぐ目の前にいます。

 

 

 

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

次は「ゴドウィンの店」。

「クリーヴランド城跡」から入ると、階段の下にいます。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

次は「ハヴェルの店」。

「エルブリッジ運河」から入り、橋を越えて左のマップにいます。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

よるのないくに 攻略 半妖ショップ 場所

最後はこちら、「イルシャの店」です。

ラストダンジョンの「彷徨える聖櫃船」にいます。

 

 

 

以上で、全6箇所の半妖ショップの場所の紹介を終わります!

正直、この記事が必要なのかどうか分かりませんが、活用してくれる人がいると信じて公開しておきますねw

最後までご覧いただき、ありがとうございましたー!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 匿名 より:

    商店街・下水道前に「ジルの店」がありあすよー

    • saku より:

      >匿名さん

      あれ、マジですか(´・ω・`;)
      確認後、追記しておきますね!
      情報提供、ありがとうございます!