【よるのないくに】超耐性の印の入手場所~オススメの強い従魔アビリティ~【攻略】

よるのないくに 攻略 超耐性の印 オススメ アビリティ よるのないくに
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は従魔アビリティの中でもっともオススメできる「超耐性の印」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

いやー、この「超耐性の印」を入手するのにすっごい時間がかかりました。

どうしてかって?

それはね、大きな勘違いをしていたからなんだよ!

まぁ具体的にどういった勘違いをしていたのかは、後述させていただきます(´-ω-`)

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 超耐性の印 オススメ アビリティ

まずは入手場所の紹介から。

「まつらわぬ者の教会」というところの、「身廊」です。

外観じゃないですからね!間違えないよう、気をつけて下さい(´・ω・`;)

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 超耐性の印 オススメ アビリティ

1マップ進むと、「蒼血の乙女 ミレイア」というボスがいるのでこいつを倒しましょう。

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 超耐性の印 オススメ アビリティ

「蒼血の乙女 ミレイア」を倒すと、確定で宝箱が出現します。

そして、その宝箱からレアアイテムが3個かな?ドロップするのですが…

 

 

 

よるのないくに 攻略 超耐性の印 オススメ アビリティ

そこで「超耐性の印」をゲットすることができました!

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

よるのないくに 攻略 超耐性の印 オススメ アビリティ

ほらほら、これが「超耐性の印」だよ?

うらやましいだろ!!!

 

 

 

なお、なぜこの「超耐性の印」が従魔アビリティの中でオススメできるかというと、アクセサリーの「ダーンスレイヴ」と組み合わせることにより、簡単にクリティカル率が100%になり、高火力を叩き出すことができるようになるからです。

気になる人は、是非やってみて下さい(●´艸`)

 

 

 

最後に、私が一体何と勘違いしていたかというと、ラストダンジョンに出現する黒いミレイアの方が「超耐性の印」をドロップすると思っていました。

でも、残念なことに黒いほうは「超耐性の印」をドロップしません。

そりゃあ、何時間倒しても出るわけないわこんちくしょお!

皆さんは私みたいに勘違いすることがないよう、気をつけて下さいね(´・ω・`;)

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

失礼しましたーヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント