【セブンスドラゴン3】レベル上げ・経験値稼ぎの際に便利なザコ専用PT・職業の紹介【VFD攻略】

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 オススメ レベル上げ PT 職業 セブンスドラゴン3 code:VFD
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はザコ狩り専用のPTを紹介したいと思います!

ザコ狩り専用なので、間違ってもボスには使わないで下さいねヽ(^◇^*)/

誤って使ってしまっても、私は責任を取りません。

というか、取れません(●´艸`)

あ、でも高火力だから案外いけるかも…どっちなんだぃ!?(きんにくん風に脳内再生して下さい

 

 

 

…本題に入りましょうか(´-ω-`)

えっと、経験値稼ぎをする際に便利なザコ狩り専用PTの紹介でしたね!

忘れるところだったw

 

 

スポンサーリンク

 

 

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 オススメ レベル上げ PT 職業

まずはみんな大好きな職業「バニッシャー」です。

超火力といったらこの子でしょう!

この子の「アースクエイク」以外考えられないヽ(^◇^*)/

 

 

 

覚えさせるスキルは、

・爆薬ボーナス
・アースクエイク
・ウォークライ

だけで十分です。

基本的に「アースクエイク」だけでいいのですが、「爆薬ボーナス」と「ウォークライ」は「アースクエイク」の威力を底上げするために取得させます。

あと、「バニッシャー」は素早さが低いので、アクセサリで補うようにしてあげるとさらに活躍できますよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 オススメ レベル上げ PT 職業

次は「ゴッドハンド」です。

覚えさせるスキルは、

・攻めの経絡
・弾きの経絡

の2つで十分です。

理由は、「ゴッドハンド」は上記で紹介した「バニッシャー」の火力の底上げをするためだけに存在しているからです。

なんかそうやって考えると、かわいそうな職業ですね…ごめんね、「ゴッドハンド」ちゃん(´;ω;`)

 

 

 

基本的には、この2つの職業「バニッシャー」と「ゴッドハンド」だけで十分です。

これで、ボス以外の全てのザコ敵を1ターンキルすることができるようになります( ̄ー ̄)

あ、フロワロシード系はダメですよ!

あいつは単純に手数が必要なので、サムライが必要になってきますからね(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

なお、「バニッシャー」と「ゴッドハンド」なら、こちらの記事で紹介している最終的なオススメ狩場で無双することができます。

是非是非「バニッシャー」と「ゴッドハンド」を使い、オススメ狩場で経験値ウマウマを体験しちゃって下さい(●´艸`)

 

 

 

ちなみに、最後の一枠はどの職業でもいいです。

安定性を求めるなら「身代わり」が強力な「ルーンナイト」を入れればいいし、フロワロシードなども倒したいのであれば「サムライ」を入れればいいです。

この点に関しては本当に自由なので、あなたの好きな職業を入れちゃいましょう( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

それでは今回はここまで!

最後まで見ていただき、本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/

 

 

最終的なオススメ狩場に関する記事はこちら。

コメント