【スプラトゥーン】久しぶりのフェスの時間だよ!~愛とおカネ編~【splatoon攻略】


【スプラトゥーン】久しぶりのフェスの時間だよ!~愛とおカネ編~【splatoon攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は久しぶりに参加することになった、フェスのことを記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

いやー、懐かしいですね、フェス!

私が最後に参加したフェスは何だったっけ…えーっと、あ、「ボケとツッコミ」のやつだヽ(^◇^*)/

あれ以来、何のフェスがあったのか分かりません(´-ω-`)

ま、今回のフェスを楽しめればそれでいいや!!!

 

 

 

 

スプラトゥーン フェス 愛 おカネ

なお、今回のフェスのお題は、

・愛 VS おカネ

です。

おっと、久しぶりのフェスなのになんて重たいお題なんだ(ノД`)・゜・。

アオリちゃんが「愛」で、ホタルちゃんが「おカネ」か…

 

 

 

 

スプラトゥーン フェス 愛 おカネ

んん?アオリちゃんも私と同じ感想のようですね。

でも、ホタルちゃんの方が現実を知ってるのか、ズバッと切り捨ててます。

さすがホタルちゃんやで!

 

 

 

 

スプラトゥーン フェス 愛 おカネ

アオリ「みんな仲良くすれば、平和になるに決まってるじゃん?」

ホタル「いや、おカネの取り合いしてるから仲が悪くなるんじゃね?」

 

 

あ、あれ?

ゲームなのに正論が飛び交ってるヽ(^◇^*)/

そうだよ、おカネの取り合いしてるから仲が悪くなるんだよ!!!

 

 

 

 

スプラトゥーン フェス 愛 おカネ

アオリ「だから、仲良くなればおカネの取り合いとかしないってばー」

ホタル「アオリ君…理想だけでは食べていけないのだよ」

 

 

アオリちゃん可愛い、うん、可愛い(●´艸`)

最後の「ってばー」とか超可愛いヽ(^◇^*)/

 

 

多分、私がリアルでこのセリフを言おうとすると、

さく「だから、仲良くなればおカネの取り合いとかしないってヴァー」

になると思います(´-ω-`)

ま、中身はゴリラですからね(ぉぃ

 

 

それにしても、またもや正論が飛び交ってますねw

スプラトゥーンってこんなゲームだったっけ?

大型アプデで、教育ゲームに変わっちゃったの???

 

 

 

 

スプラトゥーン フェス 愛 おカネ

アオリ「みんながみんなを大切にする気持ち!これが大事!だから愛で!」

ホタル「………あっ!イメージアップ、ねらってる?!」

 

 

…くそがあああああああああああああああああ

アオリちゃん、君はそういう子だったんだね(ノД`)・゜・。

おじちゃん、ショックだよ…

 

スポンサーリンク

 

 

はぃ、茶番はこれぐらいにして、今回のフェスの日時書いておかないとね!

 

・2015年10月31日(土)9:00~2015年11月1日(日)9:00

 

となっております。

あれ、昔って15:00スタートじゃなかったっけ?

私の勘違いかな?(´・ω・`;)

 

 

 

なお、今回私は「おカネ」側でフェスに参加しようと思っています。

だって、世の中おカネだもん!

これは紛れもない事実だもん!

おカネより大事なものなんてないもん!

おカネがあれば、ワンランク上の愛情を捧げることができるもん!

むしろ、おカネがないと何もできないもん!

もん!

もんもん!!

もんもんもん!!!

 

 

 

旅行に行きたいもん!!!!!

 

 

 

…最後のほう適当なので流しちゃって下さい(´・ω・`;)

 

 

 

ちなみに、今回はどっちの投票が多いんですかねぇ?

自分を偽ってる人が「愛」に投票すると考えると、「愛」のほうが多いのかな?

え?その考え方がおかしい?

そんなバカなヽ(^◇^*)/

 

 

 

ま、とにもかくにも私は「おカネ」側で参加します!

チームになった人はよろしくお願いしますね!

敵になった人は、「おカネ」の恐ろしさをその身に刻んでやるぜ覚悟してろよ!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】久しぶりのフェスの時間だよ!~愛とおカネ編~【splatoon攻略】」への4件のフィードバック

  1. さくさああああああああああああああああん!
    やっと・・・
    やっとスプラトゥーンの記事を・・・・
    うわああああああああああああああああああ!
    あ、やっぱおかねですね。

  2. さくさんお久しぶりですうううううう(´;ω;`)
    名前がさっくんになってますねw
    フェスですか?フェスはもちろんオ・カ・ネですよ(ゲス顔)

    1. >筆好きさん

      名前変えられましたヽ(^◇^*)/ w
      なんかお金派多いですね…スプラトゥーンやってる人はゲスな人ばっかりなのかな(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>