11月発売予定の新作ゲームで気になるソフトをまとめてみた!


11月発売予定の新作ゲームで気になるソフトをまとめてみた!狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は11月に発売されるソフトで、私が「面白そうだなー。」「プレイしようかなー。」と思っているソフトを紹介したいと思いますヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

まぁ要するにあれですよ…一緒にプレイしようぜこの野郎ー!ってことですよw

一人でプレイするより、色々な人と一緒にプレイしたほうが絶対に楽しいですからね(●´艸`)

ではでは、早速紹介していきますか!

 

 

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略

まずはこちら。

10月29日発売の「ゴッドイーター リザレクション」

 

です。

いきなり11月発売予定じゃなくて、10月発売予定のゲームを紹介するあたり、さすがこのブログの管理人さくですね!

頭がおかしいぜ( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

「ゴッドイーター」シリーズは全てプレイしているのですが、いわゆる狩りゲーといわれるジャンルのゲームです。

このブログのタイトルは「狩りゲー島」。

つまり、これは必ずプレイしないといけない作品ということですな!

早くプレイしたいぜ楽しみなんじゃああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

なお、この作品には体験版があるので、興味がある方はまず体験版をプレイしてみるのをオススメします(●´艸`)

ちなみに私も体験版はプレイ済みだったりするので、参考にこちらの記事をどうぞヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

夜廻 攻略

10月29日発売予定の「夜廻」

 

これ、上記で紹介した「ゴッドイーター リザレクション」と発売日が被っています(´・ω・`;)

そのせいで、面白そうなのにプレイできない!

な、なんてこったい…なんとかしてプレイできないものか(´-ω-`)

 

 

ジャンルは「夜道探索アクション」らしいです。

どっちかというと怖い系で、夜道を懐中電灯一本で歩きまくります。

そして、お化けに遭遇しまくると…私みたいに怖いの好きだけど、リアルなのは無理!という人にはオススメの一本ですよ((・´∀`・))

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ 攻略

11月5日発売予定の「フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE」

 

な、なんて長いタイトルなんだ(´・ω・`;)

このゲームの特徴は、なんといってもキャラが可愛いところですね!

そして、何か見たことある絵だなー…と思ってたら、作っている会社が「ネプテューヌ」と同じところでしたヽ(^◇^*)/

そりゃ見たことあるわけだ…残念ながら、「ネプテューヌ」をプレイしたことはないんですけどね(´・ω・`;)

 

 

萌え萌えしたキャラが好きな人にオススメできるゲームです(●´艸`)

「ゴッドイーター リザレクション」が早く終わるようなら、プレイしてみようかな。

 

 

 

 

 

スターウォーズ バトルフロント 攻略

11月19日発売予定の「スターウォーズ バトルフロント」

 

あのスターウォーズがついにPS4で登場!

動画を拝見したのですが、めっちゃリアルで驚きました(´・ω・`;)

いやぁ、最近のゲームは本当にリアルですよね…怖いぐらいです(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

ただ、こういったゲームはFPS?TPS?どちらか分かりませんが、苦手なんですよねw

それが原因で、プレイするかどうか悩み中…

あと、次に紹介する「ソフィーのアトリエ」も同じ発売日だったり…あああ、面白そうなのは発売日被らないでくれえええ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略

11月19日発売予定の「ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~」

 

大人気、アトリエシリーズの最新作です(●´艸`)

実のところ、アトリエシリーズは一つしかプレイしたことないのですが、ずっと前から興味を持ってました。

 

 

本当に個人的な意見なのですが、日数が経過するのが苦手なんですよねー…なんていうんだろう、日数のせいで無駄に焦る(´;ω;`)

でもでも、キャラが可愛かったり、錬金の奥が深かったりと楽しいこと間違いなしのゲームなので、是非プレイしたいと思います!

 

 

…現状は、上記で紹介した「スターウォーズ バトルフロント」と悩み中ですがね(´-ω-`)

 

 

 

 

 

モンスターハンタークロス モンハン クロス 攻略

11月28日発売予定の「モンスターハンター クロス」

 

出ました!「モンハンクロス」です!

超超超ビッグタイトルですねヽ(^◇^*)/

これをプレイしないと、私のブログの名前「狩りゲー島」を変更しないといけないレベルでしょう!

 

 

「モンハンクロス」に関しては、魅力を伝えるまでもないですね(´-ω-`)

楽しいです、絶対楽しいです間違いないヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

以上で、11月発売予定(10月も入ってますがw)のゲームで面白そうなソフトの紹介を終わります。

いかがでしたか?

私が勝手に面白そうと思ったソフトのみ紹介しているので、「え?あのゲームも面白いやろ!」といった意見もたくさんあると思います。

実際、他にも楽しいソフトは山のようにあると思うので、参考程度にするようにして下さい!

 

 

そして、もし同じソフトをする場合、色々な情報の交換、協力プレイなどを是非やりましょう(●´艸`)

そのほうが楽しいですから!ほんとに!!!

 

 

 

 

 

…以上で終わります( ̄ー ̄)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「11月発売予定の新作ゲームで気になるソフトをまとめてみた!」への2件のフィードバック

  1. モンハンかいますy・・
    財布「4000えんやで」
    うわああああああああああああああああああああああああああああああ!

    1. >ののさん

      あと一ヶ月あるから、親の手伝いをしまくってお小遣いをもらうという荒技がヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>