【GER】強いオススメバレット「スナイパー・破砕付きバレット」の紹介【ゴッドイーター リザレクション攻略】


【GER】強いオススメバレット「スナイパー・破砕付きバレット」の紹介【ゴッドイーター リザレクション攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、オススメバレットの紹介をしたいと思います。

なお、今回は破砕属性ダメージ付きのオススメバレットですよヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

スナイパーは、基本的に貫通属性のダメージが主ですが、今回は破砕属性付きです。

破砕属性が欲しいなら、ショットガンを使えばええやん!と思われるかもしれませんが、スナイパーなら前回の記事で紹介した「脳天直撃弾」も併用できますからね…使い勝手がいいんです(●´艸`)

 

 

 

 

 

ではでは、早速本題に入りますかね!

 

 

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 強い

はぃ、こちらがバレットの編集画面になります。

よーく見て、間違えないようにして下さいね(●´艸`)

今回は火属性で作成していますが、他の氷・雷・神でも作成できるので、好きな属性で作成して下さい( ̄ー ̄)

なお、消費OPは62です。

なんか中途半端…(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 強い

ダメージは619と表示されていますね。

でも、破砕ダメージが284も入っております。

これは嬉しい(●´艸`)

個人的に、破砕ダメージはめっちゃ貴重です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

実際にこの「オススメバレット」を使ってみた感想ですが、結合崩壊という面では、非常に優秀なバレットだと思いました。

破砕属性も貫通属性もほぼ均等に与えてくれるので、割と適当にこのバレットを発射していれば、多くの部位を崩壊してくれます( ̄ー ̄)

前回の記事で紹介した「脳天直撃弾」で破壊できないところや、銃の破砕属性に弱い部位を狙うときは完璧ですね!

 

 

欠点は、とにかく味方をぶっ飛ばしてしまうところです。

ショットガンとほぼ同じ性質になってしまっているため、問答無用で味方をぶっ飛ばします(´;ω;`)

とてもオンラインでは使えません…オフライン専用バレットですね(ノД`)・゜・。

あと、適正距離も非常に短いです。

ショットガンを使う感じで使わないと、大きなダメージを与えることができない点も注意しましょう(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

以上で、今回の記事は終わりです。

いかがでしたか?

中々扱いにくいバレットかもしれませんが、一人プレイでは非常に強力なバレットだと私は思っているので、興味がある人は是非一度作ってみて下さい( ̄ー ̄)

ではでは、失礼しましたーっ!

 

 

~~~~~追記~~~~~

オンラインでも実用可能な「徹甲散弾」のバレット編集を公開しました。

使い勝手は今回紹介した「破砕付きバレット」より上なので、よかったらそちらもご確認下さい。

詳しくはこちらより。

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

・「脳天直撃弾」のバレット編集方法はこちら。

・「徹甲散弾」のバレット編集方法はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【GER】強いオススメバレット「スナイパー・破砕付きバレット」の紹介【ゴッドイーター リザレクション攻略】」への10件のフィードバック

  1. プレティヴィ・マータの部位破壊に手こずっています。アドバイスか使えそうなバレットがあれば教えてください。よろしくお願いします。

    1. >匿名さん

      ほとんどのアラガミにいえることなのですが、部位破壊にこだわらず、脳天直撃弾連発などで速攻で回したほうが効率よく素材を回収することができます。
      ゲーム本来の楽しみ方から外れる気がしますが、どうしても効率よく素材を入手したいならオススメの方法ですよヽ(^◇^*)/

  2. 破砕付きは嬉しいけど
    何度も編集してみたら、左上の銃弾アイコンが画像とはどうしても違ってますっ(@_@;)
    プレビューでも破砕ダメージが出ませんでした…
    うーん一体何ででしょう(;’ω’`;)
    プレビュー時の銃身にも関係があるというのでしょうか?

    1. >キバさん

      左上の銃弾アイコンは簡単に変更できるので、全く気にしなくて大丈夫ですよ!
      ただ、プレビュー時の銃身は関係あります。
      もしかして、アルバレストなどの破砕値が全くないもので試し撃ちしてませんか?(´・ω・`;)

      1. あ、ホント!∑(゜∀゜)破砕値がない銃身で撃ってます(;^_^A
        プレビューさえ間違ってるなんて、やーこれはちゃんと整備しなきゃ…
        あと、銃弾アイコンは変更できるんですか?知りませんでした!
        けどそれがただのアイコンだとしたら安心です(-∀-`;)
        今徹甲散弾改良VER使用中、本当に使い勝手がいいバレットですわヽ(*゚ω゚)ノ

        1. >キバさん

          やっぱりそうでしたか!
          謎が解けてよかったですヽ(^◇^*)/
          徹甲散弾は強いし連射できるのが良いけど、超近距離じゃないと当たらないっていうのが悲しいですね(´;ω;`)

          1. そうですね、スナイパーときたらやはり遠距離からの狙撃ですよね!かっこいいし気分爽快ヾ(*´∀`*)ノ
            至近距離じゃ距離を把握して攻撃しながら回避も気をつけねば…特に私のようなアクション下手な人にとってはちょっとキツイですなヽ(;▽;)ノ
            スナイパーが一番のお気に入りだから色々と模索中です~
            っていうかここの記事を見て他のゲームもプライしたくなるんですよ…やばい(○゚д゚)ャ

          2. >キバさん

            遠距離からの狙撃も楽しいですね!
            GEは斬ってよし、撃ってよしと自由度が高いのも良い感じですね(●´艸`)
            他のゲーム…思い切って手を出しちゃいましょう!(悪魔の囁き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>