【GER】「Aチケット ブラック・Fチケット ブラック」の効率の良い集め方【ゴッドイーター リザレクション攻略】


【GER】「Aチケット ブラック・Fチケット ブラック」の効率の良い集め方【ゴッドイーター リザレクション攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

タイトル通りになりますが、今回は効率の良い「Aチケット ブラック」と「Fチケット ブラック」の稼ぎ方を紹介したいと思います(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

まず、この「Aチケット ブラック」「Fチケット ブラック」ですが、一体何に使うのかというと、レア度が非常に高い素材と交換することができます。

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション Aチケット Fチケット 効率 集め方

具体的には、「冥王血石」や「帝王血晶」ですね。

これからの素材は、対応するアラガミを倒せば手に入ります。

でも、入手率が非常に低い!

 

 

…そこで、今回紹介する「Aチケット ブラック」「Fチケット ブラック」が大活躍するわけですよヽ(^◇^*)/

理解できたかな?な?(シオの真似

 

 

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション Aチケット Fチケット 効率 集め方

ではでは、早速本題に入りましょう。

チケット集めを行うミッションは、こちらの「鬼まつり」です。

ミッションランク「チャレンジ」なので、本編クリア後ですね(´-ω-`)

 

 

注意点として、本編をクリアしたばかりだとこのミッションは出ていません。

他のチャレンジミッションを行うことによって出現しますので、もし「鬼まつり」というミッションが出ていなくて困っている方は、適当に他のチャレンジミッションをやりまくって下さい。

いつか出ますよ(●´艸`)

 

 

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション Aチケット Fチケット 効率 集め方

討伐対象は「オウガテイル」30体です。

ちょっと数が多い気がしますが、雑魚アラガミの「オウガテイル」なので楽勝でしょう…

 

 

ところがどっこい!

上の画像を見てもらったら分かると思いますが、一緒に「ハンニバル」も出現します。

そして、この「ハンニバル」が異常に強い(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション Aチケット Fチケット 効率 集め方

攻撃を喰らうと即死します。

この画像では「ふんばり」のスキルをつけていたので耐えていますが…大体即死するので気をつけましょう(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

こんな化物みたいな「ハンニバル」の相手をしていたら日が暮れるので、「ハンニバル」は無視して「オウガテイル」のみ倒します。

30体倒せば勝利ですヽ(^◇^*)/

 

 

そして、このミッションで登場する「オウガテイル」は特殊な仕様で、捕喰すると通常と異なる素材をくれます。

その中に、「Aチケット ブラック」と「Fチケット ブラック」が含まれているわけですね。

やったぜw

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション Aチケット Fチケット 効率 集め方

次に、オススメスキルの紹介に入ります。

まずは「ふんばり」。

これはほぼ必須でしょう!

これがないと、「ハンニバル」の死角からの攻撃でバッタバッタ倒れてしまいます(ノД`)・゜・。

 

 

「欲張り」

捕喰時に、獲得できる素材を3から4にしてくれます。

チケットの獲得率が大きく上がるので、このスキルも是非装備しておきたいですね(●´艸`)

 

 

「レアモノの女神」

捕喰を行った際、レア獲得率が1%上昇します。

これも是非付けておきたいのですが、私はスキルに余裕が無かったので付けませんでした(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション Aチケット Fチケット 効率 集め方

最後に、オススメのNPCです。

ズバリ!!!

 

 

「リンドウ」「ソーマ」「シオ」の三人をオススメします(●´艸`)

理由は単純で、「ふんばり」スキルが付いてるからですw

ふんばってもらわないと、すぐに昼寝始めますからね…気をつけて下さい(´・ω・`;)

 

 

あと、パーソナルアビリティで「レアモノの女神」を装備させることも忘れないでおいて下さい。

大きな効果は感じられないかもしれませんが、少しでも多くチケットをゲットするためです!

 

 

 

 

 

上記の準備で、私は一回の戦闘で最大8枚のチケットをゲットしたことがあります(●´艸`)

多分、運がよければ10枚とか手に入るんじゃないですかね?

時間が微妙にかかるし(といっても数分ですが)、「ハンニバル」にボコボコにされるので苦しいですが、チケットのため、心を鬼にして頑張りましょう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

以上で、「Aチケット ブラック」「Fチケット ブラック」の効率の良い集め方の紹介を終わりです。

これであなたもチケットマスターだ!(ポケモンマスター風に

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【GER】「Aチケット ブラック・Fチケット ブラック」の効率の良い集め方【ゴッドイーター リザレクション攻略】」への2件のフィードバック

  1. 「鬼まつり」クリアしました!オウガテイルが鬼のように出てきますねwwしかし何と言ってもハンニバル・・・鬼強じゃないですかやだーΣ(゚д゚lll)「お前にかまってるヒマねーんだよバカー」なんてガン無視してたら背後から思いっきり串刺しにされました汗
    お前は「ハンニバル豪腕種」か(ー ー;)

    1. >カステラさん

      ハンニバル豪腕種…!
      次回作で登場する新しいアラガミですね(●´艸`)
      鬼まつりのハンニバルは強すぎて乾いた笑いしかでない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>