【グラビティデイズ2】観光名所「ヘキサヴィル編」の撮影場所~コレクション~【攻略ブログ】

グラビティデイズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はコレクションである観光名所「ヘキサヴィル編」の撮影場所を画像付きで紹介したいと思います。

コレクション集め楽しいですね!

最初は絶対めんどいだろこれ…と思っていましたが、360度自由な世界を縦横無尽にウロウロするの楽しすぎぃ!

どんどんグラビティデイズの世界にハマってる自分がいます(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

コレクション

ではでは、早速本題に入りましょうか!

今回は観光名所「ヘキサヴィル編」です。

全部で10箇所ですね…さー探すぞー!!!

 

 

 

スポンサーリンク

観光名所の撮影場所

1枚目。

オルドノワの旧市街です。

カレワリ教会庭園内にある像を撮影しましょう。

 

 

 

2枚目。

オルドノワの旧市街です。

郵便局の看板である鳩を撮影しましょう。

 

 

 

3枚目。

オルドノワの旧市街です。

セントラルタワーにある大きなモニターを撮影しましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

4枚目。

プレジューヌの歓楽街です。

一際大きくてニヤリとした観覧車なのですぐ分かると思いますw

 

 

 

5枚目。

プレジューヌの歓楽街です。

近くにマンホールがあるので、それを目安にすればすぐです。

 

 

 

6枚目。

プレジューヌの歓楽街です。

ここもすぐ近くにマンホールがあるので簡単でしょう(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

7枚目。

プレジューヌの歓楽街です。

大きな首だけのパオーンさんなので簡単です。

 

 

 

8枚目。

ヴァン・ダ・センタリアレのダウンタウンです。

高いビルを目印にすればすぐに分かると思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

9枚目。

ヴァン・ダ・センタリアレのダウンタウンです。

ザ・リンゴを目印にしましょう。

 

 

 

10枚目。

インダストリエの工業地区です。

近くにマンホールがあるので簡単なのですが、撮影する場所が微妙です。

上手く撮影できない可能性が高いので、何度も色々な角度から撮ってみてください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、観光名所「ヘキサヴィル編」の撮影場所の紹介を終わります。

今回は全体的に簡単でしたね!

この調子で残りのコレクションもガンガン撮影していきたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒サガシの絵「ジルガ・パラ・ラオ編」の撮影場所~コレクション~
⇒観光名所「ジルガ・パラ・ラオ編」の撮影場所~コレクション~
⇒人物スナップ「男性編」の撮影場所~コレクション~
⇒サガシの絵「ヘキサヴィル編」の撮影場所~コレクション~
⇒人物スナップ「女性編」の撮影場所~コレクション~