【デジモンハッカーズメモリー】効率の良いレベル上げ・経験値稼ぎの方法【攻略ブログ】

大量の経験値 デジモンストーリー ハッカーズメモリー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は効率の良いレベル上げの方法を紹介したいと思います。

先に書いておきますが、大まかな部分はサイバースルゥースと同じです。

前作をプレイしている人は、それをマネしてやれば問題ないでしょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

プラチナヌメモンを作ろう

プラチナヌメモン

まずはプラチナヌメモンを作りましょう。

3体作れば完璧です。

プラチナヌメモンは、

 

・ゴールドヌメモン
・エテモン
・スーパースターモン
・ブラックキングヌメモン

 

の4種から進化することができます。

進化条件は「Lv65+才能10」だけなので、比較的簡単に進化できます。

 

 

 

なお、プラチナヌメモンが必要な理由ですが、サポートスキルの「プラチナボーナス」で大量の経験値を獲得することができるようになるからです。

 

 

 

スポンサーリンク

軍師のUSBの入手方法

軍師のUSB

次は軍師のUSBを集めましょう。

9個集めることができれば完璧です。

軍師のUSBの効果は獲得経験値が増えるで、何個でも重複します。

9個集めるのはダルイので、これは気長に集めればいいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

プラチナヌメモンの出現場所

中野地下道

んで、軍師のUSBはプラチナヌメモンが50%の確率で落とします。

というわけで、プラチナヌメモンを倒しにいきましょう。

プラチナヌメモンの出現場所は、18章の「中野地下道」です。

私のデータの場合、中野地下道の一番奥にある「六本木地下研究施設」から2つほど手前のマップで出現を確認することができました。

中野地下道ならどこでも出現すると思うのですが…私のデータの場合出なかったんですよね(´・ω・`;)

運が悪いだけかしら…

 

 

 

プラチナヌメモン、軍師のUSBを用意することができたら準備は完了!

あとはプラチナヌメモンが出現する中野地下道で敵をボッコボコにしてやりましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

大量の経験値

きちんと準備できていれば、普通の敵でも10万↑、プラチナヌメモン相手なら60万↑の経験値を獲得することができます。

レベル99なんて一瞬です。

気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、効率の良いレベル上げの紹介を終わります。

上記でも書きましたが、手順は前作とほぼ同じです。

違う点はプラチナヌメモンが出現する場所ぐらいかな…?

今作は才能が100を超えてもまだ上がり続けるので、才能上げのためにもできるだけレベル上げをしやすい環境を作っておきましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒アビスサーバをクリアしよう~クリア後要素~

⇒最強の敵!?オフラインコロシアムのマスターカップをクリアしよう

⇒強い最強デジモンの作り方