【ADF攻略】魔神編・マリアノEDでクリア~ラスボスなどのネタバレ注意報~【フェアリーフェンサーエフ】

フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は魔神編を「マリアノED」でクリアしたので、そのことを記事にしたいと思います!

ようやく魔神編をクリアすることができました!

いやー、疲れましたな!

思ったより時間かかったし…まぁそれは、無駄にレベル上げとかしたりしたせいだけどヽ(^◇^*)/

 

 

 

ではでは、早速本題に入ろうと思うのですが、以下の記事はネタバレ要素を含むので見たくない人は見ないで下さいねー!

要注意、ですぞ!

 

 

 

|ω・`)チラ

 

 

 

スポンサーリンク

マリアノエンディング・ネタバレ

魔神編のラスボスは、こちらの「魔神ジュヌーン」でした。

今までのラスボスの中では、一番美しいヽ(^◇^*)/

ま、女型だからですけどね(´-ω-`)

あと、ステータスも桁違いで高くなっております。

しっかりキャラクターを育てておかないと、返り討ちにされる可能性があるのでご注意下さい(´・ω・`;)

 

 

 

魔神ジュヌーンとの第一戦目は、一撃でやられます。

あー、もしかしてこれはいつもの流れなのか…

 

 

 

やられた後、これでもかとボロクソに言ってくる魔神ジュヌーン。

女神なんてゴミ!邪神なんてカス!

ワロタwwwww

 

 

 

…いやぁ、ここまではっきり言われると逆に気持ちいいですね!

あれ…?私にもティアラちゃんと同じ性癖が…!?

なんてこったい(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

でも、その直後、魔神の一部となっていたシャルマン・チアキ・アポローネス・ザギ・パピン+女神の力で魔神の力を封印することになります。

本作ではお決まりの流れですが、ここから本当の勝負だ!!!

 

 

 

というわけで、ボッコボコにしてやりました(●´艸`)

ちょっとレベル上げすぎちゃいましたねー…ごめんね、魔神ジュヌーン(ノД`)・゜・。

 

 

 

なお、ジュヌーンにもジュヌーンなりの考えがあり、世界を守るために魔神を復活させようとしていたらしいです。

簡単に説明すると、女神と邪神じゃあ別次元の存在に勝てないから、魔神を復活させてこの世界を守ろうとしたとかなんとか…まぁそんな感じです( ̄ー ̄)

 

 

 

ジュヌーンが倒れて、シルエットで謎の登場人物が二人出てきました。

右側の…女の子で合ってるよね?が、アンジュという名前らしいです。

でも、それ以外何も分かりませんでした(´・ω・`;)

な、なんだ!?まだ何かあるのか!?!?!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

ここからエンディングが流れます。

今回、アリンちゃんは残りました(´-ω-`)

まぁ女神の力をほとんど使ってないし、眠ったままだから当然といえば当然なんですけどねw

ちなみに、ハーラーの身体検査を受けていますが、この後当然のようにハーラーが暴走してアリンちゃんが逃げ回ります。

一体どんな検査をしてることやら…ムフフ(●´艸`)

 

 

 

ロロはワイン(魔神の血)中毒になった人を救うため、薬を原価で売っています。

値段を吊り上げることなく、原価です。

なんでも、今回の騒動は自分にも責任があるから、少しでも罪滅ぼしがしたくて原価で売ってるそうです。

健気やなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

マリアノはドルファを再建し、社長になり、一気に大企業に成長させたらしいです。

なんだかんだいって、すごい手腕ですよねw

私もマリアノみたいになりたい!

リーダーシップが欠如に欠如しまくってるけど何とかなりませんかね!?(無理

 

 

スポンサーリンク

 

 

エフォールとピピンは世直しのため、旅に出ます。

…果林ちゃん、可愛いなぁ(ぇ

 

 

 

ティアラも生存していて、散歩中らしいです。

ノイエは自由を求めて、洞窟に来たらしいです。

洞窟に自由なんてあるの?とティアラに突っ込まれていましたが、その通りですよねw

 

 

 

とりあえずノイエは、虫について勉強するべきだと思います。

来世で虫になるためにも、まずは虫博士になろう!(提案

 

 

 

マリサは相変わらず、ガルドの看病をしています。

が、最後の最後で「ガルド」が意識を取り戻していますね。

よかった、本当によかった…(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

さてさて、ここからようやく「マリアノED」に入ります。

待たせたな!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

どうやら、ファングとマリアノはお食事仲間になっているようです。

といっても、お金は全部マリアノが出してるみたいですけどねw

普通逆だろ!?

 

 

 

ま、それには理由があり、ファングをドルファに雇いたいからなんですけどね(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

でも、ファングは自由人だからという理由で断ります。

でも、ご飯はこれからもおごってくれと言います。

さすがファングやでwww

 

 

 

マリアノちゃんの可愛い笑顔シーンキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

あー、これは完全にファングに惚れてますわ!

惚れてる顔ですわ!!!

 

 

 

ただ単に雇いたいから奢ってるんじゃなくて、会いたいから奢ってますよねこれは((・´∀`・))

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして本音をぽろり。

「女神編」「邪神編」では敵で、非常に面倒な性格だと思っていましたが、仲間になると可愛いところしか目に入りませんね(●´艸`)

ザギ…おまえには悪いけど、マリノアちゃんはファングがもらった!!!

 

 

 

以上で魔神編、及び「マリアノED」の紹介を終わります。

いやー、マリアノちゃん可愛いですね!

それ以外、書くことがないですわ!

私の中で、マリアノちゃんの株が急上昇しましたヽ(^◇^*)/

 

 

 

さてさて、次は「ロロED」かな?

あ、あとアンジュとかいうシルエットキャラも気になりますね…その辺を含め、もう一周頑張ってこようと思いますー( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒各ルートへの分岐条件~女神編・邪神編・魔神編~

⇒女神編・ティアラEDで本編クリア~ラスボスなどのネタバレ注意報~

⇒女神編・アリンEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~

⇒邪神編・ハーラーEDでクリア~ラスボスなどのネタバレ注意報~

⇒邪神編・エフォールEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~

⇒魔神編・ロロEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~

コメント