強い!グウェンドリンのオススメスキルの紹介【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はグウェンドリンオススメスキルを紹介したいと思います!

 

 

 

本作の「オーディンスフィア レイヴスラシル」では、各キャラでたくさんのスキルが用意されており、正直どのスキルを強くすればいいのか分からないですよね(´・ω・`;)

強いスキルなんて人によって抱く感想は違うので、絶対にこれが最強!!!…とは言えないのですが、とりあえず全部のスキルを使ってみて、無難に強くてオススメできるスキルを紹介しようと思いますヽ(^◇^*)/

というわけで、早速本題に入っていきますよー!

 

 

 

 

 

「ニードルストライク」

 

POW消費スキルです。

前方を滅多刺しにしながら、少しずつ前進します。

前進する距離が少ないのが微妙に残念ですが、スーパーアーマー付きで敵の攻撃を耐えながら攻撃してくれるのが非常に強力です(●´艸`)

とりあえず適当に連発しておけば、ずっと俺のターン!といった感じなので、是非使ってみて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

「アイシクルウェイブ」

 

PPを9消費するスキルです。

PP消費量が少ないので、割と連発できるのが強みです。

また、前後に氷柱が発生するので、乱戦時にも効果を発揮してくれます( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

「フリーズエンハンス」

 

攻撃スキルではなく、支援スキルみたいなものです。

このスキルのレベルを上げることにより、スキルでの凍結効果が上昇し、結果的に全てのスキルを強化することができます。

凍結した敵はフルボッコできるので、余裕があれば是非上げておきましょう(●´艸`)

 

 

 

 

 

基本的に、上記3つのスキルのレベルを上げておけばサクサクと進めると思います。

特に「ニードルストライク」

スーパーアーマーの効果が非常に強力なので、是非使いこなしてほしいですね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

以上で、グウェンドリンオススメスキルの紹介を終わります。

最初のほうにも書いていますが、スキルなんて結局使う人によって感想が異なるので、参考程度にするよう気を付けて下さいね。

それではー!

 

 

・コルネリウスのオススメスキルに関する記事はこちら。

・メルセデスのオススメスキルに関する記事はこちら。

・オズワルドのオススメスキルに関する記事はこちら。

・ベルベットのオススメスキルに関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント