メルセデスの隠しフォゾンプリズム「スキルリンク」の入手場所【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はメルセデス隠しスキル・フォゾンプリズム「スキルリンク」の入手場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

「スキルリンク」は他のキャラクターでも習得することができるスキルですね。

もしかして、このスキルは全てのキャラクターで共通して覚えることができるのかしら?

ま、全員覚えれるからどうしたって話なんですけどね(ぉぃ

 

 

本題に入りましょー((・´∀`・))

 

 

 

 

 

「スキルリンク」

 

入手場所は、「死の国エンデルフィア~ロウソク持ちの更に奥~」と書かれています。

…なんかまんまですねw

ロウソク持ちといえば、あの骸骨でしょう(●´艸`)

 

 

 

 

 

ひとまず、「死の国エンデルフィア」に向かいます。

第五章で挑戦することができるステージですよ!

 

 

 

具体的な入手場所は、上の画像の隠し部屋となります。

 

 

隠し部屋への侵入方法は、手前のマップを果てしなく右側に進むだけです。

白丸で囲んでいる場所を通り抜けることができるので、恐れず突撃しましょう!

当たって砕けろ、ですよヽ(^◇^*)/

なお、一応目印としてロウソクを持った骸骨がウロウロしているので、参考にして下さい(´-ω-`)

 

 

 

 

 

というわけで無事、「スキルリンク」を入手できました!

お疲れ様でした( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

以上で、メルセデス隠しスキル・フォゾンプリズム「スキルリンク」の入手場所の紹介を終わります。

これで4つ目の隠しスキルの紹介は終わりです。

次で最後になるのかな…?

頑張りましょーヽ(^◇^*)/

 

 

・隠しスキル「フォゾンバースト」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「パワーリカバリー」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「マンドラゴラマーチ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「クリティカルヒール」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「アースロアー」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント