ベルベットの隠しフォゾンプリズム「スイングエアレイド」の入手場所【オーディンスフィア レイヴスラシル攻略】

オーディンスフィア レイヴスラシル
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はベルベット隠しスキル「スイングエアレイド」の入手場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

とうとう…とうとう最後の隠しスキルの紹介となりました!

最後の隠しスキルの紹介だから、何か気の利いたことを書きたい!!

書きたいけど、残念ながらすでに私のお笑いストックは空っぽ!!!

誰か助けてヽ(^◇^*)/

 

 

…ま、最後だから真面目に書きますかね(´-ω-`)

うん、そうしようそれがいいそれが無難だ。

 

 

 

 

 

「スイングエアレイド」

 

入手場所は、「魔王の都市ネビュラポリス~屋根の上~」らしいです。

屋根の上て…最後なのに、随分短いヒントだなぁ(´・ω・`;)

もう少し盛り上げて欲しかったぜ…!

 

 

 

 

 

気を取り直して、「魔王の都市ネビュラポリス」へ向かいます。

終章で挑戦することができるステージなので当然ですが、敵のレベルが高いです。

気を付けて!

 

 

 

具体的な入手場所は、上の画像の隠し部屋となります。

 

 

隠し部屋への侵入方法ですが、手前のマップの一番右上から行くことができます。

とりあえず壁にぶつかるまで右へ移動し、そこで二段ジャンプして上へ登りましょう。

これだけですヽ(^◇^*)/

…簡単だなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

というわけで無事、最後の隠しスキルである「スイングエアレイド」を入手することができました!

あっけない…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

以上で、ベルベット隠しスキル「スイングエアレイド」の入手場所の紹介を終わります。

最後だから気合を入れて挑んだけど、割と普通に入手できて拍子抜けしちゃいましたw

ま、しょうがないよね!

 

 

とりあえずはこれで全隠しスキルの紹介は終わり!

次から何を記事にしようかな…悩む(´-ω-`)

 

 

・隠しスキル「スパイラルドライブ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「ティルトウィップ」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「スキルリンク」に関する記事はこちら。

・隠しスキル「チェイスブロウ」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント