【アンチャーテッド】チャプター2~エル・ドラドの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」の宝物の場所を画像付きで紹介したいと思います!

なお、この記事ではチャプター2の宝箱の場所を紹介させていただきます。

チャプター1は宝物ありませんからね(´・ω・`;)

 

 

 

アンチャーテッドシリーズでのやり込み要素といったらこれ、宝物探しですよね!

宝物を集めることで、報酬ももらえちゃうので是非全て集めちゃって下さい!

私も今、必死こいて集めているところです(●´艸`)

 

 

 

ではでは、早速本題に入りますよ!

 

 

 

 

まずはこれ、「モザイクのイアリング」です。

イヤリングではありません、イアリングです。

どうでもいいですねヽ(^◇^*)/

入手場所は、始まってすぐ水が流れていますが、その水場周辺をくまなく探して下さい。

すぐ見つかると思います(´-ω-`)

 

 

 

 

次は「銀の猿」です。

遺跡内部に入る前に石柱に登る場所がありますが、その石柱の上にあります。

 

 

 

 

次は「黄金の装飾指輪」です。

遺跡内部で銃で火薬を撃ち、橋を作るシーンがありますが、そのすぐ左手の柱の裏にこっそりと隠されています。

 

 

 

次は「銀のラマ」です。

4つのパズルを解いた後、巨大な穴が空き、水を溜める場所がありますが、水が溜まった後にダイビングし、上がってすぐ右手にある岩場に隠されています。

 

 

 

 

次は「インカの杯」です。

黄金の像のムービーを見たあと、左斜め後ろにいるガイコツのところにあります。

 

 

 

 

最後に「銀の亀」です。

黄金の像のムービーを見たあと、遺跡から外に出ると石柱があるのですが、その上に隠されています。

 

 

 

というわけで、以上でチャプター2の宝物の入手場所の紹介は終わりとなります。

なお、上記でも書いておりますが、チャプター1は宝物がないので勘違いしないで下さいね!

 

 

 

これからガンガンアンチャーテッドシリーズを攻略していく予定ですので、よろしくお願いしますーヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント