【デジモンサイスル】序盤、中盤のオススメレベル上げ&経験値稼ぎ狩場~ハグルモン道場編~【サイバースルゥース攻略】

デジモンストーリー サイバースルゥース おすすめ狩場 デジモンストーリー サイバースルゥース
スポンサーリンク

前回の記事同様、チャプター14に入り敵との戦闘がしんどいので、効率の良いレベル上げ方法をまとめておきたいと思います。

今回はおすすめ狩場の紹介です。

まず、巷で一番有名なのがハグルモン道場ですね。

このハグルモン道場というのは、チャプター4で受けれる依頼の「命の危機!?」のことです。

この依頼の中で戦えるデジモンは、何故か経験値1000↑を持っています。

チャプター4の時点では破格の経験値です。

なぜこんなことになっているのかは不明ですが…有効利用しない手はないでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ただしこのハグルモン道場、依頼を達成すると消えてしまいます。

なのでハグルモン道場を消したくない場合は、クリアしないで中断して下さいね。

中断さえしてれば、いつでもハグルモン道場で美味しい思いをすることができます( ̄ー ̄)

 

 

 

なお、私は上記のハグルモン道場はクリアしてしまいました。

なんでかって?

 

 

 

そんなもん、知らなかったからじゃくそったれえええええええええええええええ!!!!!

 

 

 

というわけで、私みたいな可愛そうな人はデジラボからいけるミラーダンジョンの一つ、デジタルラインでレベル上げをしましょう。

正直いうと、ハグルモン道場にはかないません。

かないませんが、それでもそこそこの経験値を取得することができますので、無理矢理オススメします!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみにレベル上げを行うときは、以前の記事で紹介したプラチナスカモンを是非連れていってあげて下さいね。

 

以前の記事はこちら。

 

効率が段違いになりますよ。

 

 

 

それでは今回はここまで!

また何か有益な情報があれば、記事にしたいと思います( ̄ー ̄)

コメント