【デジモンサイスル】効率の良いオススメレベル上げ&経験値稼ぎ方法~プラチナヌメモン編~【サイバースルゥース攻略】

デジモンストーリー サイバースルゥース プラチナヌメモン デジモンストーリー サイバースルゥース
スポンサーリンク

以前、こちらの記事でプラチナスカモンを利用しての効率の良いレベル上げの記事を紹介しました。

今回はそのプラチナスカモンの強いバージョン、プラチナヌメモンでの効率の良いレベル上げの記事を紹介しようと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース プラチナヌメモン

まず、プラチナヌメモンはプラチナスカモンと一緒で、Sスキルにプラチナボーナスというものがあります。

これが経験値を2倍にしてくれるため、プラチナヌメモンとプラチナスカモンはレベル上げに便利なデジモンになるわけです。

もし、まだプラチナスカモンを育てていない場合は、まずプラチナスカモンを作りましょう。

プラチナスカモンの作り方、育成に関してはこちらの記事でまとめていきますので、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

すでにプラチナスカモンを育てている人は、さらなるステップアップのためにプラチナヌメモンを育成しましょう。

 

プラチナヌメモンは、

【プラチナスカモン⇒エテモン⇒プラチナヌメモン】

で作成することができます。

 

プラチナヌメモンは究極体なので、その分プラチナスカモンよりステータスが高くなります。

また、必殺技がプラチナエクスクレメントというものになり、もちろんこれもプラチナスカモンと比べると非常に強力な必殺技になります。

さらにさらにアクセサリの装備スロットが一つ増えます。

大量の経験値を取得するには、どうしてもそこそこ強い敵と戦う必要があります。

そうなったとき、少しでも戦闘を楽にするため、是非プラチナスカモンからプラチナヌメモンへのステップアップを図って下さい!

コメント