【アンチャーテッド】チャプター6~エル・ドラドの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」~チャプター6~の宝物の場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

少しずつですが、銃撃戦が楽しくなってきましたヽ(^◇^*)/

いやぁ、慣れって怖いですね!

最初はあんなにビクビクしながらプレイしていたのに、今では「突撃ーっ!」ですよw

どうしてこうなった(●´艸`)

 

 

 

ではでは、本題に入ります。

 

 

 

 

まずは「銀のインカ仮面」です。

最初の銃撃戦後、階段を登って2階に行き、右側の壁ギリギリを歩いていると見つかります。

 

 

 

 

次は「スペインの銀のコイン」です。

一番銃撃戦が激しいところ(上から機関銃を連射してくる敵がいるところ)の、一番奥の巨大な鉄格子の左にあります。

ちょっと分かりにくいので、よーく探してみて下さい。

 

 

 

次は「銀のタイロナペンダント」です。

上記で紹介した「スペインの銀のコイン」で、上から機関銃を連射している敵がいると書きましたが、そいつを倒してまっすぐ行くとすごい暗い階段が見つかると思います。

その階段を降りて、すぐ左側に隠されています。

 

 

 

 

最後に「黄金のラマ」です。

説明が難しいのですが、フランス卿の塔へ向かう途中、途中で壊れている階段が見つかると思います。

その階段の上を登って先に行くことになるのですが、階段の上にガレキと植物が生えている場所があり、その奥に隠されています。

 

 

 

以上で、チャプター6の宝物の場所の紹介を終わります。

ふぅ、先はまだまだ長いですね(´・ω・`;)

気長に頑張るぞー(ノД`)・゜・。

 

 

・チャプター2の宝物の場所はこちら。

・チャプター3の宝物の場所はこちら。

・チャプター4の宝物の場所はこちら。

・チャプター5の宝物の場所はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント