【アンチャーテッド】チャプター8.9~エル・ドラドの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」~チャプター8.9~の宝物の場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

えー、チャプター7ですが、全てジェットスキーでの操作となり、宝物は隠されていないので飛ばすことにしました。

というわけで、チャプター7は皆さん、適当にクリアしちゃって下さいねー!

 

 

 

あと、今回はチャプター8とチャプター9を同時に記事にしました。

これは、チャプター8もチャプター9も宝物の数が少なく、それぞれ別の記事にするとめっちゃ短くなってしまうからです(´・ω・`;)

大人の事情なんです、勘弁してやって下さい(ノД`)・゜・。

 

 

 

ではでは、許してもらったところで本題に入ります(´-ω-`)

 

 

 

まずはチャプター8の宝箱の場所から!

「銀の指輪」です。

始まってすぐ、目の前の広場で銃撃戦が始まりますが、その右側の草ムラにあります。

 

 

 

 

次は「銀の蛙」です。

ジェットスキーを降りて道なりに進むと、グレネードランチャー(?)を撃ってくる敵がいます。

こいつの奥の建物の右側にひっそりと置いてあります。

 

 

 

では次に、チャプター9の宝箱の場所の紹介に入ります!

「黄金の魚」です。

鎖を使って塔を登る箇所があるのですが、その前の広場の左側にこっそりあります。

 

 

 

 

最後に「宝石のブローチ」です。

美人なエレナちゃんと合流する場所があるのですが、そのすぐ右側にあります。

 

 

 

以上で、チャプター8と9の宝物の場所の紹介は終わりとなります。

チャプターによって、宝物の数にすごい差がありますね(´・ω・`;)

毎回5個とかだったら分かりやすくてよかったのに…(ノД`)・゜・。

 

 

・チャプター2の宝物の場所はこちら。

・チャプター3の宝物の場所はこちら。

・チャプター4の宝物の場所はこちら。

・チャプター5の宝物の場所はこちら。

・チャプター6の宝物の場所はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント