【アンチャーテッド】チャプター13~エル・ドラドの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」~チャプター13~の宝物の場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

えー、またまたチャプター12を飛ばしました。

チャプター12はジェットスキー限定で、宝物が一つもないからです。

というか、チャプター12難しすぎ…

敵が強いどうこうじゃなくて、ジェットスキーの操作性悪すぎてあかんわこれwww

何回火薬が詰まった樽に突っ込んで爆死すればいいのヽ(^◇^*)/

もうね、悲惨ですよ悲惨(´;ω;`)

 

 

 

なんか哀しみがこみ上げてきたので、本題に入ります(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

まずは「黄金の亀」です。

最初の銃撃戦後、石橋を渡るのですが、渡る前に左に降りるとあります。

水車を目印にして下さい。

 

 

 

 

次は「銀のインカのコップ」です。

海賊串刺しムービー後、目の前にある石橋の下にあります。

なお、この場所は水に落ちても大丈夫なので安心して下さい(●´艸`)

 

 

 

 

次は「銀の十字架」です。

大量に積まれている樽を銃で撃ち、壁を吹き飛ばすところの右側にあります。

 

 

 

 

次は「銀のつまようじ」です。

でたwつまようじwww

壁を爆破してエレナと合流後、二人で協力して門をあけた先の右側にあります。

ありますが、ここは大規模な銃撃戦が繰り広げられる場所なので、まずは銃撃戦を制してから取りにいきましょう。

 

 

 

次は「スペインの聖餐杯」です。

上記で紹介した「銀のつまようじ」と同じ広場にあります。

広場に入って、すぐ左にある巨大な建物が教会なのですが、その右側にあります。

 

 

 

 

次は「銀のコチムンディ」です。

またきたか、コチムンディ…w

またまた上記2つと同じ広場で、一番左奥にある通路の先にあります。

 

 

 

 

最後に「黄金の杯と蓋」です。

なんか急に高そうなのきましたねヽ(^◇^*)/

東西南北に動かすクイズを正解後、先にある部屋の左奥にあります。

 

 

 

以上で、チャプター13の宝物の場所の紹介は終わりです。

これで、宝物をゲットした数は41になりました。

皆さん、ちゃんと41個揃ってますか?

もし揃ってない場合は、どこかで取り逃がしてるので諦めて下さい(ぉぃ

 

 

 

冗談ですよ(●´艸`)

さて、続き頑張るかー!

 

 

・チャプター2の宝物の場所はこちら。

・チャプター3の宝物の場所はこちら。

・チャプター4の宝物の場所はこちら。

・チャプター5の宝物の場所はこちら。

・チャプター6の宝物の場所はこちら。

・チャプター8.9の宝物の場所はこちら。

・チャプター10.11の宝物の場所はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント