【アンチャーテッド】チャプター14~エル・ドラドの宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」~チャプター14~の宝物の場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

今回紹介する宝物の中で、一つめちゃくちゃ気持ち悪いものがあります。

気持ち悪いというか、気味が悪い(´・ω・`;)

私は初めて入手したとき、「えっ?」と思わず二度見しちゃいましたw

それぐらい気味が悪いので、怖い人は閲覧注意ですよ!

 

 

 

 

まずは「インカの容器」です。

上記で書いてた気味が悪い宝物ではありませんが、十分気味悪いですねこれw

その顔やめーやwww

チャプター14開始後、階段を降りてすぐ右側にあります。

 

 

 

 

次は「黄金の骸骨」です。

最初の銃撃戦の手前にある小さい滝の中に隠されています。

 

 

 

 

次は「銀の煙草入れ」です。

なんてリッチな煙草入れなんだヽ(^◇^*)/

上記で紹介した銃撃戦をクリア後、階段を登ると教会に出るのですが、そのすぐ後ろにあります。

 

 

 

 

次は「スペイン製銀の杯」です。

教会で2つの鐘を鳴らした後地下に行きますが、降りてすぐ左にある棺桶の裏に隠されています。

 

 

 

次は「銀の延べ棒」です。

エディとかいう奴が組織を抜けるムービーを見た後、崖を飛び越えて階段を降りますが、その階段の横に隠されています。

 

 

 

 

最後に「黄金とルビーの仮面」です。

これ!これが噂の気味が悪い宝物ですヽ(^◇^*)/

ね、なんか気味悪くないですか?

不気味というかなんというか…ゲームなのに、変な意味で恐怖を覚える(´・ω・`;)

入手場所は、上記の「銀の延べ棒」を入手した後、そのまま進んでいると扉があるのですが、その扉の左にあります。

 

 

 

以上で、チャプター14の宝物の入手場所の紹介は終わりです。

あー、最後の「黄金とルビーの仮面」とかいう宝物のせいで変な感じw

呪われたらどうしよう(´;ω;`)

 

 

・チャプター2の宝物の場所はこちら。

・チャプター3の宝物の場所はこちら。

・チャプター4の宝物の場所はこちら。

・チャプター5の宝物の場所はこちら。

・チャプター6の宝物の場所はこちら。

・チャプター8.9の宝物の場所はこちら。

・チャプター10.11の宝物の場所はこちら。

・チャプター13の宝物の場所はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント