【アンチャーテッド】チャプター17~黄金刀と消えた船団の宝物の場所~【コレクション攻略・画像付き】

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、「黄金刀と消えた船団」~チャプター17~の宝物の場所を画像付きで紹介していこうと思います!

 

 

 

チャプター17はあれですね、ついに化物登場ですね(´・ω・`;)

私の嫌いな化物…もうね、あいつら体力多すぎ!

何発撃っても倒れないよ!

一発殴られたら昇天しちゃうよ!!!

どうしてこうなったヽ(^◇^*)/

 

 

唯一の救いは、前作と違ってホラー要素が全くないことぐらいですね…(´-ω-`)

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

 

 

 

まずは、55.「儀式用ナイフ」です。

テンジンが一番最初にローブをかける場面で、その後ハシゴを使って下に降ります。

下に降りたら、画面手前に向かって進んで下さい。

すぐに見つかります。

 

 

 

 

次は、56.粘土製の女神です。

どんな女神だ…w

2回目のテンジンがローブをかける場所ですね。

狼のムービーが入るところと書いたほうが分かりやすいかな?

そこの右側の岩場にあるので、ローブで飛ぶ方向を調整して取って下さい。

 

 

 

 

57.「銅の観音像」です。

説明が難しいですが、テンジンと協力して壊れたハシゴを登って、一人で先に進むと、右側のでっぱりを利用して崖を飛び越えるところがあります。

そこをさらに進むと上に進むためのロープがある場所があるのですが、それを無視して奥に行くと窪みがあり、そこにこっそり落ちてます。

 

 

 

58.「頭蓋骨型の太鼓」です。

洞窟を抜け、視野が広がるところです。

先へ進むと水が流れているところがあるので、その水の流れに沿って進みましょう。

すると滝があるので、そこを右に行けばあります。

 

 

 

 

59.「銀の針入れ」です。

上記で紹介したところをさらに進むと、崖をよじ登るところがあります。

よじ登ったら左に飛び移るのですが、飛び移ったら左側の足場をよく見てみましょう。

光っている宝物が確認できると思います。

 

 

 

 

最後、60.「銅のストゥーパ」です。

化物戦後、テンジンと協力してハシゴを登ります。

そしてそのまま進んでいると、兵が倒れていて傍に銃が落ちています。

そこをさらに奥に進むと、ジャンプで渡れる足場があり、そこに隠されています。

なお、通常宝物は光るのですが、その光を確認することができませんでした。

たまたまかもしれませんが…ご注意下さい(´・ω・`;)

 

 

 

以上で、チャプター17の宝物の入手場所の紹介を終わります。

ここのステージ、めっちゃ綺麗ですよね!

こういった綺麗なステージは大好きです(●´艸`)

大好きだけど、化物!おまえは嫌いだ!!!

 

 

・チャプター1の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター2の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター3の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター4の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター5.6の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター7の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター8.9の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター12の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター13の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター14.15の宝物の場所に関してはこちら。

・チャプター16の宝物の場所に関してはこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント