【GER】シユウ堕天の結合崩壊・部位破壊・弱点講座【ゴッドイーター リザレクション攻略・画像付き】

ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「シユウ堕天」の結合崩壊講座を書いていこうと思います!

「シユウ堕天」はシユウの亜種ですね。

雷属性の技を使うようになり、こちらをスタン状態にしてくるようになりました。

強さ自体は大したことありませんが、このスタンが非常にうざいので注意しましょう(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

「シユウ堕天」の結合崩壊可能部位は、

・頭
・両腕羽
・下半身

の3箇所です。

 

 

 

「頭」

非常に高い位置にあり、剣では中々攻撃することができません。

また、部位自体も非常に小さいです…ちゃんと脳みそ詰まってるんですかね(ぉぃ

銃ならどの攻撃でも大ダメージを与えることができ、剣なら貫通でも大ダメージを与えることができます。

できれば、銃で的確に破壊していきましょう( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

「両腕羽」

「シユウ堕天」の中でもっとも大きい部位で、非常に攻撃しやすいです。

ただし、めっちゃ硬いです。

どの攻撃でも大ダメージを期待することができないので、弱点属性の武器を用意して破壊するようにしましょう(´・ω・`;)

 

 

 

「下半身」

こちらも上記で紹介した「両腕羽」同様、非常に硬い部位です。

唯一、銃の破砕で比較的効率よくダメージを与えることができます。

銃の破砕が無い場合は、弱点属性の武器を必ず用意するようにして下さい(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

弱点属性は「火」です。

このゲーム、雷属性の敵の弱点は火属性が多いですね( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

以上で、「シユウ堕天」の結合崩壊講座は終わりです。

頭以外、全体的に硬い部位が多いので、可能な限り弱点属性である「火」属性の武器を用意することをオススメします。

あとはスタン耐性ですね!

スタンをくらうと、次の攻撃も高確率でくらってしまうので注意しましょう(´・ω・`;)

 

 

・シユウの結合崩壊講座はこちら。

コメント

  1. 匿名 より:

    アザス