【ADF攻略】隠しキャラクター「アポローネス」を仲間にする方法【フェアリーフェンサーエフ】

フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はドルファの四天王の一人、「アポローネス」を仲間にする方法を記事にしたいと思います!

「アポローネス」、かっこいいですよねぇ…基本的に、クールっぽいキャラ大好きです(●´艸`)

あ、もちろん変な意味じゃないですよ?

私、男ですし( ̄ー ̄)

もし愛してるとか私が言いだしたら、頭がおかしくなってきたと心配してもらえると嬉しいです(´-ω-`)

 

 

 

ではでは、本題に入りましょーヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

「アポローネス」を仲間にする方法は非常に簡単で、

 

・レベル40↑で撃破する。
※コメントにて、レベル40以下でもイージーモードなら仲間にできたとの情報有り。

 

これだけです(´-ω-`)

ただし、1周目でこの時点でレベルを40↑にするのが難しい!

まぁ頑張れば到達できるレベルではあるんですけど…正直面倒なので、私は2周目以降に「アポローネス」を仲間にすることをオススメします( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

なお、ファング曰く、「アポローネス」は隠れベビーフェイスらしいです。

中々良いセンスしてるな!

ただし、年上に向かって隠れベビーフェイス言うのはどうかと思うぞwww

 

 

 

ファングの意味不明なギャグにもしっかり対応してくれる「アポローネス」さん…マジイケメンやで!

…ちょっと照れてますがw

 

 

スポンサーリンク

 

 

ただし、「アポローネス」は巨○に弱いらしいです。

煩悩が刺激されるらしいですwww

つまり、私と一緒ということですね(ぉぃ

 

 

 

…まぁ現実でハーラーみたいな子がいたら、男共は皆目が釘付けになるでしょうw

そうやって考えたら、「アポローネス」の反応は当たり前か…

 

 

 

あれ、そうやって考えたらファングの頭がおかしいのか?

こんなに巨○で露出しまくるの姉さんがいるのに、全く反応しないって(´・ω・`;)

まさかのファングがおかしい説が浮上ヽ(^◇^*)/

 

 

 

ま、一番頭がおかしいのはこんなことを平気で書いてる私でしょうけど(ぉぃ

 

 

スポンサーリンク

 

 

い、以上で「アポローネス」を仲間にする方法の紹介を終わります!

なんか後半、全く関係の無いこと書いてるなぁ…いつものことですがw

とりあえず、皆さんは忘れないよう「アポローネス」を仲間にしてあげて下さいねー!

じゃないとこいつ、FF6のシャドウみたいなことになっちゃいますからねー(●´艸`)

コメント

  1. 匿名 より:

    1周目女神編イージーファングレベル36で仲間になったんですが、イージーだと条件が緩和されるとかあるか知ってますか?
    ちなみにファング以外でもレベル40位上はいないです。

    • saku より:

      >匿名さん

      いや、知らないですね(´・ω・`;)
      PS4になって、条件が緩和されたんでしょうか…貴重な情報、ありがとうございます!

  2. 匿名 より:

    ノーマルでファングLv37で仲間になりましたよ〜
    戦闘時にアポローネスに必殺使わせるとか、ファングの大技でトドメ刺すとかいうのも条件では?という噂もあるそうですよ?
    自分はLv上げで疲れたので色々と試さなかったですが、自然とそういう流れになりました

    • saku より:

      >匿名さん

      ノーマルでもそうなりましたか…情報提供、ありがとうございます!
      私もすでに試せないので、攻略本等の情報待ちですかね(ノД`)・゜・。